« la plaque de fer.(鉄板。) | トップページ | la manifestation 2.(イベント2。) »

2008.09.11

la manifestation.(イベント。)

cloverこんばんは。

新しいiPodが出ましたが

予算の関係上

シャッフルに

なりそぅです。

ピンクがミリョク的だったんだけど。

ね。

 

ネットさん。

です。

 

映像の機能もいらないし。ね。

 

 

1年て

なんて速いんだろうね。

カツラちゃんから

今年もお誘いいただきました。

『さっぽろタパス』。

 

2人(+ネットさん)で

数件のお店をハシゴしてから

1年が経ったんだね。

 

ってコトで

今年も行ってきました。

 

集合は18h00。

5件のお店をハシゴです。

イエイgood

 

1軒目は『十三夜』ってトコで

「とりあえずbeerビィル」と焼鳥でスタァトrun

 

あのね

全部のお店でちゃんと写真撮ったんだよ。

なんだけど

ココログさんの設定が少し変わったらしく

写真が重杉るみたい・・・。

なので画ナシです。

しょぼぼん。

 

焼鳥はホエェpig豚、ですって。

なんか聞いたことあるけど・・・美味ちぃぢゃん!

脂が甘ぁいよ。

なかなかの好スタァトです。

お店もイイかんじだったよ。

  

2軒目はちょい迷いながら辿り着いた

『CAI02』ってゆぅギャルリィのあるカフェ(Barかな?)。

ここではワインwineをグビリながら

3種のチィズ、オリィヴにサラミ。

おいちぃし落ち着いて呑めました。

ギャルリィの作品達は・・・あまり好みではなかったケドね。

 

3軒目は・・・えーっと・・・。

 

 

ワケあって

3軒目は『かまいます』にて串揚げ。

1本目はカマンベェルのフリット。

びろぉ~んてのび~るチィズ。

旨し!

2本目はみょうがを豚肉で巻いたフリット。

コイツがまたメガbombヒット。

ココ最近喰べた中でもベストテンに入るかも~。

ってくらい気に入っちゃったよ。

ここでもまたbeerをいただきました。

カツラさんはさわやかなレモンのお酒。

 

 

あ~なんで画アップ出来ないんだー!

 

出来るようになったら

時間差で

アップします。

 

 

つづく。

 

 

maple

|
|

« la plaque de fer.(鉄板。) | トップページ | la manifestation 2.(イベント2。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la plaque de fer.(鉄板。) | トップページ | la manifestation 2.(イベント2。) »