« des fêtes.(色いろまつり。) | トップページ | le mobile.(ケータイ。) »

2008.09.22

la musique.(音楽。)

cloverこんばんは。

本日お休みをいただいてましたので

華の4連休。3日目。

区役所と銀行だけ行って

ムダにシエスタsleepyしてしまいました。

 

よりこみゅ。

です。

 

ま、いっか。

 

  

昨日アオキ氏から借りたのは

ブランキィJシティのcd+ヴィデオ。

家電芸人曰く

「VHSなんてもぉひいひい爺さん。」だそうですが・・・。

ウチのひいひい爺さんはまだまだ元気に

日々活躍してくれてます。

 

友人のrvcarん中とかでしか聴いたことなかったかも。

結構スキなんですが。ね。

CDは1枚も持ってませんでした。

 

数年ぶりに聴くブランキィは

やっぱりちょぴっとカッコ良いわ。

 

ホントはフラ語CD聴かなくちゃいけないんだけど・・・。

 

ま、いっか。

 

いつもアタシは自分に甘い。の。

 

だから

こんな時間でも

おやつとか

喰べちゃう。の。

 

 

taurus

 

 

 

|
|

« des fêtes.(色いろまつり。) | トップページ | le mobile.(ケータイ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des fêtes.(色いろまつり。) | トップページ | le mobile.(ケータイ。) »