« Ils ont gagné!(勝った!) | トップページ | la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) »

2008.09.14

SAPPORO SHORT FEST 2008.(札幌国際短編映画際。)

clover近所の

『靴流通センタァ』的な靴屋さんの

期間限定Saleが始まって

かれこれ1ヶ月。

なかなか終わりません。

 

Bonjour.

よりこみゅ。

です。

 

期間はいつまでですか?

 

 

お天気のよい3連休の中日。

本日着指定で

おばあちゃんに

資生堂パァラァのクッキィを送りました。

一日早い『敬老の日』。

さっき電話がきました。

元気な声で安心デス。

 

 

去年、一昨年と

気にはなっていたケド

素通りしちゃった『札幌国際短編映画際』。

抽選に応募したら

2008_09140081

チケットが

当たりました。

イエイgood

2枚当たったので

たまきさんと行ってきます。

たくさんのプログラムの中から

ワタクシが勝手に

選ばせていただきました。

『人間模様』ってヤツ。

1h30の間に7本の映画が見られるんだって。

ちょっと愉しみ。です。

 

待ち合わせは夕方なので

お掃除とお洗濯をしてから

出掛けよう。って

思ってます。

 

チャオ☆

|
|

« Ils ont gagné!(勝った!) | トップページ | la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ils ont gagné!(勝った!) | トップページ | la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) »