« la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) | トップページ | le déjeuner.(ランチ。) »

2008.09.15

tous ensemble.(みんな一緒に。)

cloverこんばんは。

美味しいパンが喰べたいんです。

塩加減がいいカンジの

焼きたてのバゲットを

欲しています。

 

よりこみゅ。

です。

 

パン買いに

parisへ行ったらダメですか?

 

 

3連休のウチの2日を

よぅこちゃんとbaseballファイタァズ。って・・・。

アタシってやっぱりファンなのかしら?

う~む。

 

でも

今日の試合はスゲかった~。

ダルさんが投げると試合も早いし

何より安心して観ていられるのが良い。

2008_09150091

のりさんから

年パス借りたので

レフスタ観戦。

しかも格安。

ラッキー☆イエイ。

 

8回終わって3-0。

あら、最後までダルさん投げるんだ~。

ってコトで3杯目のbeerを飲み干しちゃったら・・・

2008_09150086あらら~?点入っちゃった。

え?同点?

そ、そんな~。

は?逆転されたの?

ギャー!

な、何てコト?!

 

9回裏。

みなさま一体となっての大声援。

ずぅ~っと歌いっぱなし。

飲むヒマもナシ。

ってか飲み物もぅナシ。

 

2アウトでみなさま祈るように叫び続けたら

ななななんとスレッジがやってくれました!

サヨナラ逆転。

もぉみんな絶叫です。

スレッジサマ~シンジテマシタ~。

ダメ外人、なんて言ったこと許してね。

 

声が嗄れちゃったよ~。

唄ヒ手失格ね。

 

ちょいうるるってしちゃいました。

恥ずかしいですが。

こんなに興奮したの久々です。

 

2008_09150093

ヒィロゥインタビュゥは勿論

スレッジさまです。

ありがとう、スレッジさま。

キミのその帽子の下が

モジャ毛だったとは

知らなかったわ。

 

咽喉カラカラで

嬉しくて

時間も早かったので

よぅこちゃんと

ホルモンにて祝杯beerあげてきました。

 

 

やっぱり

ファンなのかもしれない。です。

 

 

pig

 

 

 

|
|

« la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) | トップページ | le déjeuner.(ランチ。) »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverまぁ~アナタも金曜日baseball観戦なのね~。
アタシは金曜は『センタァ寄りのレフスタ』ですって。
29日の最終戦はアッパァらしいデス。
 
応援がんばろーね。
cherry

投稿: よりこみゅ | 2008.09.22 23:02

キャーキャー金曜日ね26日!
あたくしもJe vais aller!
アッパー席にいるわよ(◎´∀`)ノ

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.09.22 22:08

★フラamie☆ユカリさん★
cloverとうとう気付いちゃったのね、アタシ。
でもアタシも『にわか』よ。
そんなアタシを凝りもせず誘ってくれるよーこちゃんにカンパイbeerだわ~。
 
金曜日もまた行くらしいわ、アタシ。
ship

投稿: よりこみゅ | 2008.09.22 18:48

あたくしはもちろん、そうですわよ!
正真正銘のにわかファンですわよ!

よりこみゅさん、ようやく気づいて良かったhappy01

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.09.22 18:03

★フラamie☆ユカリさん★
cloverえ?!やっぱり・・・。
そうなのね、アタシってば。
でもアナタもそうでしょ?くす。
leo

投稿: よりこみゅ | 2008.09.22 16:04

言っちゃっていいですか?

あなたは、すごくファンですよ!
( ´艸`)プププ

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.09.21 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la pleine lune du huitième mois lunaire.(中秋の名月。) | トップページ | le déjeuner.(ランチ。) »