« la souris.(マウス。) | トップページ | Qui a mangé?(喰べたの誰?) »

2008.10.04

faire la cueillete des raisins.(ブドウ狩り。)

cloverこんばんは。

明日こそ

絶対します。

 

風鈴を

仕舞います。

 

よりこみゅ。

です。

 

遅杉です。ね。

 

 

昨日の夜の雨rain

「え~・・・明日どぉなっちゃうんだろ?」って

不安だったけど。

朝起きたらsun

イエイ。

 

午前中の用事が思いのほか

早く済んだので

予定より少し早めに迎えにrvcar来てもらいました。

 

今日はアオキ氏と『ブドウ狩り』デス。

 

向うのは

『イチゴ狩り』『さくらんぼ狩り』をした

『坂東園』です。

だって

スタンプカァドがあるんだもん。

今日で3コ溜まって

プレゼントが貰えるんだよ~。ワクワク。

 

道中

アタシの探しモノの為に

コンビニをハシゴしました。

なかなか見付からなくって

あきらめかけた頃にサンクス発見。

「ココに無かったら諦める。けど

もし在ったら『サンクスheart01』ってゆぅわ。」

 

在りました。

何が?

ふふふ。後日発表します。

 

小声でレジのヒトにゆったよ。

「サンクス。」って。ほんとだよ。

 

なんだか怪しくなってきたお天気・・・。

 

重そうな雲。

太陽がんばれ~。

 

 

すっかり坂東園の常連なアタシ達。

「あ~こんにちは~。」なんて挨拶されちゃうのだ。

今日もお安く入場させてもらっちゃいました。うひひ。

 

2008_10040081

いっぱいあるよ~。

ブドゥ。

いろんな種類があったよ。

たぶんね

5種類くらい。

2008_10040075

紫のも

茶色いのも

黄緑のも。

色んな味のブドゥ。

旨い!

2008_10040078

毎度のコトですが

もくもくと

喰らうアタシ達。

途中rain振ってきたケド

ハウスだからへっちゃらよ。

2008_10040079

毎度のコトですが

1年分のブドゥを

胃袋に

収めました。

ゴチそうサマでした。

2008_10050089

スタンプカァドの

ご褒美は

上段プチトマト。

下段プルゥン。

ぎっしり~。嬉し~。

2008_10050090

ブドゥはお腹いっぱい

いただいたので

アタシが買ったのは

オカサンからのリクエストの

林檎。つがる。

アオキ氏は

ブドゥ1ハコ購入してました。

 

その後は

キロロ方面へ向って

炭焼きソォセィジと

ソフトクリィムを胃袋に収めました。

2008_10050084

白ヤギさんの

眉間を

撫でなでしてきました。

その後は

定山渓の方へ抜けて

2008_10050085

豊平峡温泉の

インドカリィ。

ちょ久々。

アタシはひよこ豆のカリィ。

辛口。

けっこうな辛さでした。

でも美味しかったよ~。

 

カリィの刺激で目が覚めたので

仮眠ナシでrvcar移動です。

 

リサイクルショップと

ブックオフ。

 

買ったのは『群ようこ』book2冊。

立ち読みしたのは『梅図かずお』。

 

アオキ氏が買ったのはゲィムcd

 

ころころと変わる秋の空。の土曜日。

満喫致しました。

 

紅葉mapleにはちょい早かったけど。ね。

 

 

 

2008_10050082

やっぱりありました。

『ワイパァはあるのに

フロントガラスのない軽トラ』。

ドアもありません。がね。

 

 

 

 

apple

 

 

 

 

|
|

« la souris.(マウス。) | トップページ | Qui a mangé?(喰べたの誰?) »

コメント

★43さん★
cloverご無沙汰~ン。
ぼちぼち元気なアタシです。
 
秋、満喫します。
アタシもお誘いがないので
不幸なアオキ氏がアタシの犠牲になってます・・・。
 
また数字が増えましたね。
アタシも、もすこしで1つオトナになりまふ・・・。
birthday

投稿: よりこみゅ | 2008.10.05 20:01

おひさ~
元気そうだな
秋 満喫してまんな~

お誘い来ないが・・・・・

投稿: 43 | 2008.10.05 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la souris.(マウス。) | トップページ | Qui a mangé?(喰べたの誰?) »