« les feuilles rougies de l'automne.(紅葉。) | トップページ | le gâteau.(ケェキ。) »

2008.10.29

hier soir.(昨日の夜。)

cloverこんばんは。

お昼に喰べ残したお弁当を

夕方の仕事後に

チンして喰べたのは

アタシ。です。

 

よりこみゅ。

です。

 

まだまだ仕事中pcのみなサマは

びつくりしていた様子。でした。

 

 

昨夜のrestaurantがキャンセルになり

でも

「1人ででもおいちぃモン喰べに行こー。」

思い

レストランリサーチの為

ピブヲの本book屋さんへ向う途中

偶然アユコさんに逢いました。

背後から

「お誕生日オメデトゥ。」と・・・。

一瞬「しめしめ。」と思ったのだけど

残念ながらアユコさんは

「これから友達とイタリアrestaurantンなんだ~♪」とのこと・・・ムネン。

 

「ま、いっか。」と思っていたら

くふふ

よーこちゃんがまんまとアタシの網に引っ掛かりました。

 

「宙」へ行ってきたよ。

 

2008_10280090

「アタシ誕生日なんです。」

なんつったら

アペリチフを

サァヴィスしてくれました。

イエイ。

2008_10280092

レバァのパテ。

コクがあって

まろやかで

かなり旨し。

画ナシだけど

2008_10280093

オリィヴもつまみながら

勧められるがままに

シャンパァニュをがぶがぶ。

キリリと辛口。

←この温野菜は

2008_10280094

全て道内産だそうで

味がしっかりしててナイス。

お勧めの一品でした。

←これは鴨のロティ。

レザンのソォスは甘酸っぱい爽やか系。

2008_10280096

下にはラタトゥイユと

インカの目覚め。

パスタは色んなキノコの

トマトソォス。

結構お腹いっぱいのハズなのに

2008_10280097

ぺろり。でした。

←コレもサァヴィスしてくれました。

ロウソク消す前に

ちゃんとお願い事もしたよ。

叶うかな?

こんな風に

知らないヒトからもお祝いしてもらえて

アタシは幸せね~。

お腹もココロも満腹。ゴチそうサマでした。

付き合ってくれたよーこちゃん。

アリガトゥね。

その後

ぺらっちに会い

軽くbeerなんぞ・・・。

ぺらっちさんも

アリガトゥ。

 

(今日のフラ語で

「そんなにいっぱい呑んでないわ~」と言いました。

「いっぱい」の基準は

ヒトそれぞれ。ですから。

はい。

嘘ついてるつもりはありません。よ。)

 

いろんな方から

お祝いめーるとか

マリメッコとか

頂きました。

中には

フライングで祝ってくれた方や

4分遅れてめーるくれた方に

仕事中

「トイレにこもってんの?」と思っていたら

チョコを買ってきてくれた方

等。いろいろ。

良い1年になる。と

思います。

みなサマのおかげです。

 

 

そんな昨日の夜。

は 

15の夜~♪ではないので

盗んだバイクで走り出したりは

していません。よ。

 

 

 

birthday

 

 

 

 

 

 

|
|

« les feuilles rougies de l'automne.(紅葉。) | トップページ | le gâteau.(ケェキ。) »

コメント

★よーこさん★
cloverおいちかったね~restaurantwine
やっぱ旨いゴハンと旨い酒は止められないわ。
 
その後、ね。
でも少ししかbeerんでないのよ、ホントよ。
 
あ、IKI粋TEIからのおハガキ、ちゃんと取ってあるからね~。
chick

投稿: よりこみゅ | 2008.10.30 22:01

ワイン1本ぺろりと空けましたが。
やはりその後飲みに行ったのね。
マネできないわーん。

投稿: よーこ | 2008.10.30 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« les feuilles rougies de l'automne.(紅葉。) | トップページ | le gâteau.(ケェキ。) »