« la nouvelle amie.(新しいおトモダチ。) | トップページ | une réunion d'Italie.(イタリィの会。) »

2008.10.15

hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。)

cloverこんばんは。

やっと

『ちゃんとしたてぶくろ』の出番です。

昨日までは

『軍手』でした。

クレッシェンドくん。でした。

 

よりこみゅ。

です。

 

いいのよ。

暖かければ・・・。

 

 

先日

我が家にやって来ました。

2008_10150086すっかりお馴染み。

千秋ブランド

『リボンキャスケット』の

ブルゾンです。

べつに何てコトない

ブルゾンなんだけど・・・。

ライナーがカワイイheart02の。

チラリshine見えるでしょ?

そう。『牛taurus柄』なのよ。

2008_10150085

分解すると

『牛taurus柄フリィス』なのheart04

カワイイでしょ?

コイツにヤラれちゃったのよ。

また前回のTシャツみたいに

悩んでいるウチに完売punch

なんてコトにならないように

ちょっと早いかな?って思ったけどflair買っちゃった。

しかし意外と先週なんかは寒くって

既に何度か着用しました。

 

昼間はおウチに居ないので

会社に届けてもらったの。

うひひ。

ハコとかのいらないゴミも会社でポイ。してきちゃったし。

うひひ。

 

冬カタログも楽しみだわー。

 

その前に

ユニクロのババシャツ買わなくちゃ。ね。

 

 

apple

 

 

 

 

|
|

« la nouvelle amie.(新しいおトモダチ。) | トップページ | une réunion d'Italie.(イタリィの会。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la nouvelle amie.(新しいおトモダチ。) | トップページ | une réunion d'Italie.(イタリィの会。) »