« des glaces.(愛ス達。) | トップページ | hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) »

2008.10.14

la nouvelle amie.(新しいおトモダチ。)

cloverこんばんは。

前日の夜に

あわててフラ語のしくだいをやっているのは

誰ですか?

 

はい。

アタシ。です。

 

よりこみゅ。

です。

 

ナデヌせんせいゴメンなさい・・・。

 

 

 

最近できた新しいお友達。

神戸から来たオンナのコ。

2コ下のオンナのコ。

人妻なオンナのコ。

 

先週末

2人でbeerrestaurant行ってきました。

会場は

M's二条横丁のsolo.monkさん。

2008_10090086

大スキheart02

beerTECATEで

カンパイ。です。

サラダの中の

憎たらしいオクラは

全てカノジョの担当よ。

 

面白いわ~。

関西弁ってリズムnotes感あるから

聴いてて愉しいのよね。

もちろん内容も愉しいんだけど。ね。

でも『大丸』のイントネィションは・・・ちょぴっとヘン。だよ。

 

アタシが「探偵!ナイトスクープのcd全て持ってるよ。」とゆぅと

な、なんと!

ミサコさん以来です。

「貸して。」とゆわれました!

オメデトウthunderアタシ。

2人目の快挙。イエイ。

もちろん即貸しです。

 

お店はガランドゥbombギャランドゥで

調子に乗って

18h00~23h30まで

みっちり

お喋りしてきました。

 

春に札幌に来たばかり、のカノジョなので

ちゃんと

地下鉄に乗るのを見届けてきました。よ。

(同じ路線だったし。ね。)

 

お酒も飲めるコなので

また

一緒にカンパイbeerしたいデス。

 

 

leo

 

 

 

|
|

« des glaces.(愛ス達。) | トップページ | hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des glaces.(愛ス達。) | トップページ | hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) »