« C'est petit.(小ッさいの。) | トップページ | faire la cueillete des raisins.(ブドウ狩り。) »

2008.10.03

la souris.(マウス。)

cloverこんばんは。

先日購入したタイツ。

履いた初日に

ヤッちゃいました。

ぴぴぴって

伝線。です。

およよ。

 

よりこみゅ。

です。

 

サヨウナラ。

 

 

会社のpcのマウス。

いまどき

『ボゥルマウス』って・・・。

なんて使い難いんでしょう。

 

探しました。

 

やっと見つけました。

 

2008_10010116

『marimekko』の

unikkoマウス。

コクヨ製。

サイズは

わりと大きいデスが

なかなか使いやすいよ。

  

カワイイでしょ?

 

基本

『カタチから入る。』タイプなので。

 

士気も上がることでしょう。

たぶん。ね。

 

 

でも

会社のデスクには

ちょい派手だったかしら?

 

ま、いっか。

 

 

明日sunますように。

 

 

aries

 

 

 

 

 

|
|

« C'est petit.(小ッさいの。) | トップページ | faire la cueillete des raisins.(ブドウ狩り。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C'est petit.(小ッさいの。) | トップページ | faire la cueillete des raisins.(ブドウ狩り。) »