« l'exil sur une île.(島流し。) | トップページ | hier.(昨日。) »

2008.10.25

l'avant-hier.(一昨日。)

cloverこんにちは。

 

けっこうスキなんだけど

『ラァメンnoodleを喰べに行くタイミング』が

わかりません。

 

よりこみゅ。

です。

 

味噌ラァメンがスキ。です。

 

 

一昨日は

やっぱり残業pcでした。

午後からは

お茶japaneseteaも飲まず

おトイレtoiletへも行かず

ひたすら

『魔の69件』に立ち向かっておりました。

夕方

ニコニコしながら近付いてくる○西○介氏。

「いいお知らせかしら?」なんて期待したアタシがバカだったの?

なんと

4件追加。

「!」。

 

 

「今度オゴりますね~。」なんてゆわれたので

「合コンで・・・。」とゆっときました。

 

頑張ったわ、アタシ。

だから思ったより早く終わったわ~。イエイ。

 

しかし

おウチでビィルをグラスに注ぐのすらめんどくさい。

と思ったアタシは

休日だったたまきさんを半ば強制的にbeerつき合わせました。

たまきさん、メルシィボクゥ。

 

会社から『スゥプの冷めぬ距離』の

『モッキリセンタァ』にて。

相変わらず蛍光灯ギラギラshineの店内は

なかなかの繁盛っぷり。

ほぼオヤジ達ですが。ね。

キライじゃないわ~ここ。

何せ安いのよ。

湯豆腐とか

豚キムチとか

焼きあげとか・・・。

 

頼まなかったケド

摩訶不思議なのが

ビィルbeerが\300(\350だったかな?)なのに

ワインwineの『デカンタ』が\200なの。

何?この価格設定・・・。

どんなワインwineが登場するのかしら?

 

やっぱり気になるので

近々

検証してきます。ね。

 

今夜はこれから姉様宅で

beerrestaurantbirthdayしてもらうの。

アタシも

もすこしで

19歳。だわ~。

 

 

cake

 

 

 

|
|

« l'exil sur une île.(島流し。) | トップページ | hier.(昨日。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« l'exil sur une île.(島流し。) | トップページ | hier.(昨日。) »