« hier soir.(昨日の夜。) | トップページ | J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) »

2008.10.30

le gâteau.(ケェキ。)

cloverこんばんは。

夜ビヨインの帰りbicycle

気になるレストランを

見つけました。

フレンチ。

今度行ってみよう~っと。

 

ネットさん。

です。

 

ちょっと不便な場所だったケド。ね。

 

 

多分ね

去年も

たくさんのケェキを買ってもらった気がするんだけど。

今年は

2008_10280089

1ホゥルの

イチゴとフランボワァズの

カスタァドbirthdayタルト。です。

青木氏が

rvcar届けてくれました。

イエイ。ばんざ~い。

「え?一緒に喰べていかないのかい?」

このヒトはもしかして

よりこみゅさんが独り暮らし(+ネットさん)だ

ってコト知らないのかい?

んなワケないか。

   

デカくないスか?

なんつって。

喰べられちゃうんだけど。ね。

ぺろり。とね。

 

半分は

次の日のお弁当となりました。

 

なんとなく

黒烏龍茶を選んだのは

糖の吸収を抑える為。

 

甘酸っぱいイチゴとフランボワァズ。

大スキheart04

甘杉ないカスタァドもナイス。(甘杉もスキだけど。ね。)

しあわし~。

 

おいちく

いただきました。

 

やっぱり甘いモンは旨いスなぁ~。

 

食欲の秋。

ってコト。で。

 

でも

太りたくない乙女ゴコロも

持ち合わせる

よりこみゅさん。

なのです。

 

 

 

円高・・・くやしぃ~rockムキー!

 

 

cancer

 

 

 

 

|
|

« hier soir.(昨日の夜。) | トップページ | J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hier soir.(昨日の夜。) | トップページ | J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) »