« hier.(昨日。) | トップページ | hier soir.(昨日の夜。) »

2008.10.27

les feuilles rougies de l'automne.(紅葉。)

cloverこんばんは。

 

寒い。

もぉbicycleは限界デス。

おウチのおフトンも

止めました、夏用。

あ、あつい・・・。

 

ネットさん。

です。

 

寒いケド暑いの。だ。

 

 

 

先日

定山渓spa

行ってきました。

『鹿の湯』の残念な『本館』。

『花もみじ』じゃないのが悲しい・・・。

でも

おフロは

花もみじにもぐり込みました。

 

久々の露天風呂。

カンbeer持参の露天風呂。

貸切状態の露天風呂。

 

あ~しあわし。でした。

 

2008_10260002本館のお部屋から

朝の眺め。

モヤってるけど

紅葉が

キレイでした。

なんて

『秋満喫』する間もなく

どうやら

冬は確実に

近付いているらしい。

 

みなサマ

風邪などひかぬよう

しっかりと手洗い・うがいをしましょう。ね。

 

その風邪のせいで

明日の夜restaurantbeerの中止宣言が発令されたようです。

しょぼぼ~ん。

しょうがない。ね。

c'est la vie.

ってコト。だね。

 

 

maple

  

 

|
|

« hier.(昨日。) | トップページ | hier soir.(昨日の夜。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hier.(昨日。) | トップページ | hier soir.(昨日の夜。) »