« hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) | トップページ | l'exil sur une île.(島流し。) »

2008.10.20

une réunion d'Italie.(イタリィの会。)

cloverこんばんは。

やっとこ

『ねんきん特別便mail』が

届きました。

 

ネットさん。

です。

 

待ちかねていた割に

まだ

開封してないけど。ね。

 

 

週末

キミヨちゃんチで

年に1度のおたのしみ

『イタリィの会』を

開催致しました。

 

○井の催事

『大イタリア展』です。

 

前日27h30まで呑みbeer続け

意識朦朧としながら行って来ました。

トキshineメキゾーンへ。

よりこみゅさんへの指令は

『ワイン』と『プロシュゥト(生ハム)』の入手。

だけど

とりあえず

トマトペェストとかオリィヴとかアンチョビとか・・・

オリィヴオイルにフロマァジュ

からすみなんかも試食して。

あ~しあわし。

 

ワインwineを5種類ほど試飲させてもらったんだけど

2杯目にいただいたヤツに決めました。

だって・・・途中からワケわかんなくなってきたんだもん。

 

プロシュゥトも何種類か試食させてもらったんだけど

やっぱりパルマのがおいちぃんだよね。

クラッテッロはちょっと深杉るんだよね。

お高いし。ね。

 

 

さてキミヨちゃんチへ移動です。

 

まずはbeerでカンパイ。

golfとかbaseball観ながらね。

 

2008_10070003

wineモンテプルチァノ。

何種類かのブドウが

使われているらしく

色んな香りがします。

空気に触れる時間が

永くなると

味もまろやかに変化してきました。

旨い!

2008_10070004

待ってたよ~

生ハム様。

会いたかった~。

アナタにめろめろなの。

脂部分なんて

ねっとりと甘くって

たまらんよーheart02らぶ。

誰かプロシュゥトの塊をください。

2008_10070005

キミヨちゃん作の

トマトクリィムパスタ。

ニンニクの香りが

たまらんよ。

パルミジャァノも

削り掛けてくれて

気分はすっかりイタリィ。

パスタはコストコ製だけど

どうやらイタリィ産らしいでス。

イタリィなの?アメリカなの?う~む・・・。

遠回りして札幌までやって来た、のかな?

もっちりしたちょい不思議な食感だったけど

おいちかったよん。

 

姉様は用事があり

クミコちゃんとは連絡取れず、で

2人ぽっちの『イタリィの会』だったけど

美味ちく

愉しいひと時を過ごしました。とさ。

 

あ~次回のイタリィの会が楽しみだわんdog

  

 

baseballファイタァズも勝ったし。ね。

 

明日も頑張って~punch

 

 

 

pig

 

 

 

 

|
|

« hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) | トップページ | l'exil sur une île.(島流し。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hyper☆mignon.(スゲー☆カワイイ。) | トップページ | l'exil sur une île.(島流し。) »