« le conseil d'administration.(役員会議。) | トップページ | ce sont des cadeaux.(おみやげ達。) »

2008.11.29

come ci come ça.(まあまあ。)

cloverこんばんは。

シャワァの調子がイマイチ。です。

午後イチで

ガス屋さんに見てもらいました。

 

湯沸かし器

交換になる。かも。

 

ネットさん。

です。

 

それまでどうか

壊れないで。ね。

 

 

ビヨインの帰り

隣の駅にできた

新しいショッピングセンタァ『iias』へ

行ってみました。

 

ヒト多杉。

il y a beaucoup de monde.

でした。

 

ジャスコとか程は大きくないし

う~ん・・・まぁまぁ、かな。

トキメキshineゾォンも

ちょこっとだけ。でした。

ムネン。

 

その

数少ないトキメキshineゾォンは

2008_12290112

BIOワインのお店。

Mavie.

オォガニックワインの専門店デス。

先日解禁になった

ボジョレィヌゥヴォも

2008_12290111

もちろんBIO。

グラス1杯\500で

いただける、とゆぅので

いただいちゃいましたwine

やっぱり今年のヌゥヴォは

旨いね~。

そしてこのBIOヌゥヴォも

かなりのどごしが良くて

空気に触れるたびに味に変化があって

おぃちかった~wine

かなりココロが揺れたけど

ちょいお高かったのでグラスのみでガマン。

店内にはワインの他に

色いろなワイングッズも並んでいて

見ていてちょい愉しかったよ。

でも・・・

2008_12290110

コレはちょっとヒドくない?

エッフェルワイングラスって・・・。

ダサ杉じゃないですか?

持ちにくそうだし。

エッフェル好きheart01でも

全くココロ惹かれないグッズだ。 

 

 

もいっこのトキメキshineゾォンは・・・

2008_12290114

工具屋さん。

たくさんの

レンチやら

スパナやら

ドライバァやら・・・。

2008_12290115

使わないんだけど。ね。

こんなスゴいセットとか。

でもなんかウキウキする。

店内には

オトコのヒトばっかり。

でもみんな

目をキラshineキラさせてうっとり眺めてたよ。

 

 

お洋服屋さんとかはホントに・・・全然ダメだったケド

とってもお安くなってたので

(再再値下げ、っぽかった)

2008_12290116

珍しく

ミニじゃないスカァトを

よりこみゅさんお買い上げ。

ウエストはキケンbombなゴムなので

頻繁にコレを着るようになったら

「よりこみゅさん、もしかして太った?」と

思って正解かも。です。

 

最後はお馴染みジュピタァで

2008_12290117

大スキheart02

LU の

『Le PETIT ÉCOLIER』と

Bonne Mamanの

カシスのコンフィチュゥルを

買ってきました。

あ、パンが無い・・・。しょぼぼん。

 

春になって

暖かくなったら

bicycle

また行ってみよう。

 

その頃には

お客さんも少なくなって

テナントも多少は変化してるかもしれないし。ね。

 

とりあえず

明日は

パン買って来ようっと。

サンジャポtv見てから。ね。

 

 

 

capricornus

 

  

|
|

« le conseil d'administration.(役員会議。) | トップページ | ce sont des cadeaux.(おみやげ達。) »

コメント

★アユコさん★
cloverそうだよ。
慌ててサンタ背景に変更したの。
やっぱり100%ORANGEはカワユスheart02
 
大通公園はすっかりクリスマスだよね。
ホットワインおぃちぃよ~。
温まるよぉ~。
仕事帰りに1杯如何?
いつでもお供つかまつりまするョ。
wine

投稿: ネットさん | 2008.11.30 20:00

サンタさんだ~!かわいいわぁ♪
もう12月だもんね。

イルミネーションも、ミュンヘン市も始まったよねぇ。
ミュンヘン市のホットワインは、おいしいのかな?気になってるけど行ったことないんだよねぇ。

投稿: アユコ | 2008.11.30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le conseil d'administration.(役員会議。) | トップページ | ce sont des cadeaux.(おみやげ達。) »