« le quai de métro.(地下鉄のホォム。) | トップページ | une glace.(愛ス。) »

2008.11.11

des boots.(ブゥツ。)

cloverこんばんは。

今朝も地下train鉄にて出勤のよりこみゅさん。

 

完成してました!

11112008

←地下鉄のホォム柵。

開閉するとき

『ぴろりろり~ん♪』って

鳴るんだね。

なんとなく圧迫感。

あるケド。

パリの14番線とか

gare de Lyonの駅みたいにガラス製だったらヨカッタのに。ね。

って思ったりして・・・。

 

ネットさん。

です。

 

でもなんだか新鮮なキモチ。

 

 

今『ピブ男』でやってる

『ステキshine企画』。

行くだけでポイントdollar貰えちゃう。

会社帰りにせっせと通うよりこみゅさん。

 

ってハナシをしたらオトサンに

「ポイント貰うだけ~って出向いても

オンナのコはツイ何かしら買っちゃう、ってゆう作戦だね。」

なんて・・・。

「その手には乗らないわ~。」って豪語してた。のに。

よりこみゅさん、買っちゃった。

2008_11080097

『ちょいもこブゥツ』。

「だって!安かったんだもん!」

だってさ・・・。

実は例の(?)

ムゥトンブゥツの

もこもこ加減と安値に

うっかり手を出しそうになってたよりこみゅさん。

そんなカノジョの前に現れたのがコイツだったんだ。

 

手を出しそうになりつつも

「いくら周りが『大丈夫だよぉ~』なんつっても

やっぱり・・・ムリだよ。ね。

違法だよ。ね・・・。」

ってなんとかおさえていた矢先のコイツ。

 

★だって夏に大盤振る舞いで購入したハラコビルケンの1/3以下なんだもん。

 

★しかもハラコビルケン買ったから今年の『靴予算』はもぉ・・・無いし。

 

★それに札幌に住むからにはブゥツは必需品じゃ~!

 

 

ってのがよりこみゅさんの言い訳。です。

 

 

 

そんなよりこみゅさんの

先週末。

すっかり『ピブ男の戦略』にハマった様子・・・。

 

 

pig

 

 

 

 

 

|
|

« le quai de métro.(地下鉄のホォム。) | トップページ | une glace.(愛ス。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le quai de métro.(地下鉄のホォム。) | トップページ | une glace.(愛ス。) »