« le Scorpion.(蠍座。) | トップページ | des marimekkos.(マリメッコ達。) »

2008.11.03

j'ai acheté pour moi.(自分の為に買ったの。)

cloverこんばんは。

明日

最高気温が4℃なんですって。

ぎゃふん。

snowも降っちゃうの?

ぎゃふん。

 

よりこみゅ。

です。

 

bicycle

サヨウナラ。

 

 

最近買ったモノ。

 

フラ語の先生Nadineがデザインしたグッズ。

(正確にはNadineがフランスで買ってきた生地で

作られたグッズ、らしい。)

中から

2008_11020094

ステキshineでしょ?

ストォル。

この花柄のカンジとか

それにあわせた

明るいオレンヂ色

のセンス。

ってやっぱりフランスちっく。

おそろいのプチバッグも欲しかったんだけど。ね。

ちなみにこのストォルはNadineとお揃いデス。

ブランド名は『Les Francs Bourgeois』。

確か今週末まで

FORTUNAとゆぅお店で取り扱い中デス。

(↑たまきさんは知ってるお店よね?)

 

そしても1コ。

2008_11020096

な、なんと!

シュシュ。です。

アタシは『シュシュ反対派』

だったんだけど。ね。

なんかウゥルのカンジとか

2008_11020097

色のカンジに

『きゅんheart02。』ときたの。

でも髪にはつけません。よ。

←こんなカンジで

手首につけてます。

腕にモノつけるのがスキなので。

うん。悪くない。

 

仕事中でも腕につけてます。

でも

お客さんにお茶japanesetea出すときは

外したよ。

 

ユカリさん、もぉしくだいbookやったのかしら?

アタシはまだ、だわ。

これから・・・。う~む。

 

 

 

ribbon

 

 

 

|
|

« le Scorpion.(蠍座。) | トップページ | des marimekkos.(マリメッコ達。) »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverそうよ~あのsnowはアタシのせいよ、フフフ。
でもね、15分くらいで
チカラ尽きて・・・とゆぅいつもの展開よ。
 
Je n'arrive pas à etudier le français.
je n'y arrive pas...ってカンジかしらね~。
pig

投稿: よりこみゅ | 2008.11.05 22:06

ぬぬぬぬpout
ぬあんですって~!

復習までするなんて!だから雪になったのかも(≧∇≦)

じゃあ、これからやりま~す!

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.11.04 22:24

★フラamie☆ユカリさん★
cloverフフフ、その答え待ってたわ~。
アタシなんとか昨夜しくだいbookはやったケド・・・。
これから先週のおさらい。デス。
 
降っちゃったねsnow・・・。
 
来年はがんばろうpunchね。
cherry

投稿: よりこみゅ | 2008.11.04 21:00

もちろん、やってないわよ(*´v゚*)ゞ

雪降ってるわよ、お外!

もう、今年もおわりね。進歩しなかったわ今年も・・・

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.11.04 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le Scorpion.(蠍座。) | トップページ | des marimekkos.(マリメッコ達。) »