« le gâteau.(ケェキ。) | トップページ | le Scorpion.(蠍座。) »

2008.11.01

J'ai bien dormi.(よく寝たよ。)

cloverこんばんは。

「あれ?今年のファイタァズbaseballパレェドの情報とか

全く聞かないケド、一体どぅなってるんだろ?」

思っていました。

 

ネットさん。

です。

 

パレェド無い。んだね。

する理由が1コも無いんだもん。ね。

つまんない。ね~。 

 

昨日の夜

よりこみゅさんは

先日beerんだ関西人のおトモダチと

2回目のbeer

 

会社の近所。

『しぇりぃ屋』です。

ここね、安いの。

しかも、ね

1杯目のbeerがサァヴィスなのheart01

しかも、ね

エビスかクラシック。なの。

 

もちろん2人ともエビスを頂いたよ~。

 

安いなりのお料理のレベル。ですが。

おサイフにはとってもやさしいの。

 

『たこわさ』の下に

『つぶわさ』とゆぅメニュゥがあって

注文しました。

 

なんと

関西人のカノジョは『つぶ』を知らなくって

アタマの中は「?????なんの粒?」って

思っていたらしい。

で、出てきたモノ見ても「?何じゃこりゃ?」。

 

「つぶ、って貝だよ。サザエみたいな巻貝。」

(北海道ではあんまりサザエは喰べないケド、ね。)

説明すると

「初めてやわぁ~。」なんつって。

 

食の習慣の違いってやっぱりあるんだね。

同じジャポンなのに

不思議~ィ。

 

 

しこたま呑み喰いして

「モッキリセンタァの\200ワインwineにチャレンジしよう!」ってコトで

お会計済ませて

向うはモッキリセンタァ。

 

閉まってました。

~22h00ですって・・・。

早くね?

 

まぁ

また一緒に飲みに行く口実が出来た、ってコトで。

前向きに

考えるコトにしたよ。

 

愉しい夜でした。

仕事のハナシとか

トイレのハナシとか

TVのハナシとか。

 

良い気分でsleepyったら

お天気の良い11月のスタァトを

出遅れちゃいました。

3度寝。しちゃった。

ぐっすり。

薬ナシでも

ぐっすり。

 

おフトンheart04らぶ。

 

 

bicycle

菊水まで

ジィンズの修理に持っていったら

「5分位で出来るから待ってて。」とゆわれ

しかも

タダにしてくれました。

イエイ。

 

 

もぉ11月。

速いrunね。

 

 

国境がとても遠くにあるみたい。

地平線。

飛び越えたい。な。

 

 

snail

 

 

 

|
|

« le gâteau.(ケェキ。) | トップページ | le Scorpion.(蠍座。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le gâteau.(ケェキ。) | トップページ | le Scorpion.(蠍座。) »