« hier soir aussi...(昨夜も・・・) | トップページ | come ci come ça.(まあまあ。) »

2008.11.28

le conseil d'administration.(役員会議。)

cloverこんばんは。

寒いのは厭だけど

水溜りに張った氷を割りながら

métroへ向う道中は

少し愉しい。デス。

 

よりこみゅ。

です。

 

でも

深い水溜りには注意が必要ね。

 

 

今夜は

ちょ久々の

『喰いしん坊商事★役員会議』でした。

 

またの名を

『OJ3とのrestaurantお食事会beer』デス。

 

月末だけど

なんとなく気分がラクだった本日。

2時間の残業も

気持ち的にはラクちん。

 

とゆぅワケで

会議は19h00スタァト。

 

会場は

コレまた久々の

M's横丁の藤○。

2008_11280117ホルモンです。

らぶ。

極上ホルモン@MIX盛り。

中国人の

李くんに

焼いてもらいました。

2008_11280118

秘伝のタレ

&たっぷりのすりゴマ。

コレがまた

まいう~なのよね。

もちろんこの後

極ホル×2を追加しました。

〆はハルユタカの太麺。

2008_11280116

あ、レバ刺も

喰べました。

ビバshine鉄分。

生肉らぶ。

ビィルbeerがぶがぶ呑んで

お腹もココロも大満足。

OJ3にも色々おハナシ聞いてもらったり

OJ3の愉しいおハナシ聞いたり。

2008_11280119

李くんとも

意気投合だよ。

来年の2月から

もっと忙しくなるとゆぅ

李くん。がんばれ~。

 

その後

喰いしん坊商事直下のパブで

2杯ほど。

 

週末はアメリカ人のマイクがバイトで入っているせいか

たくさんの外国人(ほぼアメリカ人のようでした)が

お酒とビリヤァドを楽しんでいました。

2008_11280006

←こんなカンジ。

 

まさにプレイ中の

←このケベックから来たとゆぅ

カレは

エスパニョォルをフランセが喋られるらしく

ちょいフラ語でおハナシ致しました。

なんか愉しかったよ。

でも

途中

「は?じゅぬこんぷろんぱ(わからんよ)?」ってゆったら

「あ、じゃあ日本語で。」ってゆわれました。

悔しかったので

「いいえ!フランス語でッッ!」と

がんばってみました。

 

がんばれ、アタシ。

 

 

ちょい英語が話せるOJ3はマイクと

がんばって英語でハナシしてました。

(ちなみにマイクも日本語ペラ)

 

会社の近所にこんな愉しい場所があったなんてね~。

ヒマなとき

ふらり寄ってみよう。って

思いました。

 

 

帰りに

OJ3と

ぺらおさんの作品を鑑賞してから

métroに乗り込み

本日の役員会議は終了。

 

満ちみちな時間。でした。

 

アタシは

いつまでも

喰いしん坊商事の社長の座から降りないことを

マリアさまに誓います。

身を捧げます。

 

 

 

今週は

色んな

オジサマ達に

支えられた1週間でした。

アタシはやっぱり

『オジサマbombキラァ』なのかも?

ヤングからもモテたいのに。ね。

そっちはさっぱり、だけど

ま、いっか。

 

  

maple

 

 

|
|

« hier soir aussi...(昨夜も・・・) | トップページ | come ci come ça.(まあまあ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hier soir aussi...(昨夜も・・・) | トップページ | come ci come ça.(まあまあ。) »