« la crème pour les mains.(ハンドクリィム。) | トップページ | des boots.(ブゥツ。) »

2008.11.07

le quai de métro.(地下鉄のホォム。)

cloverこんばんは。

先ほど

姉様のおウチから帰るとき

マンションの入口で

ヤングなメンズが

座ってカップ麺を

すすっておりました。

思わず

「え?」って見ちゃったら

「こんばんは~すみませーん。」ってゆわれました。

 

よりこみゅ。

です。

 

寒かったんだね、キミ達も・・・。

 

 

札幌市営地下鉄subway

『ホォムに柵を立てる計画』が

着々とすすんでます。ね。

 

先日キミヨちゃんチへ行ったとき

既に完成していて

「ほぉ~アタシがbicycleばっかり乗ってるウチに

こんなにコトがススんでいたのね。」なんて

思っていたケド

ウチの最寄り駅は

2008_11050093

まだまだ途中。

基本の柵は

設置済なんだケド

扉がまだ付いてないの。

構内のポスタァを見ると

ここの駅は

今月中に完成らしい。です。

 

数日前から

すっかり地下鉄通勤に切り替えちゃったので

『昨日無かった扉が今朝になったら付いてた!』なんて日が

近々にくるんだね。きっと。

 

でもね

当たり前かもしれないケド

ちゃんと地下鉄の扉の寸法にあわせてあるのね。

だから

オォバァラン出来ないね。

まぁしちゃいけないんだけど。

大前提なんでしょうケド。

 

運転手さんの技術が問われる。ね。

 

がんばれ~。

  

 

 

 

 

遠回しに

ズラズラと喋りまくって

挙句には関係ないハナシを始めて

結局最後は自分への高評価、ですか?

はぁ、そぉですか・・・。

 

めんどくさい。

です。

 

巻き込まないでいただきたい。

です。

 

ヒマだけどそんなのに時間を割きたくないのよ。

 

 

ゆわないケド。ね。

いや

いつか

ゆっちゃう。かも。ね。

 

 

 

aries

 

 

 

 

 

|
|

« la crème pour les mains.(ハンドクリィム。) | トップページ | des boots.(ブゥツ。) »

コメント

★倫。さん★
cloverそうね。きっとゆっても伝わらないんでしょうね。
それがまた『イラッッ』っとくるワケよ~。
ま、それもあとちょぴっとに辛抱なのだ。
cherry

投稿: よりこみゅ | 2008.11.11 21:34

ゆっちゃってもおそらく理解されないだろうね。
その手のタイプは。うん。

地下鉄の柵、7丁目は既に可動してるよ~。

投稿: 倫。 | 2008.11.10 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la crème pour les mains.(ハンドクリィム。) | トップページ | des boots.(ブゥツ。) »