« J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) | トップページ | j'ai acheté pour moi.(自分の為に買ったの。) »

2008.11.02

le Scorpion.(蠍座。)

cloverこんばんは。

今日

久々に大スキheart04

『舟和の芋ようかん』を

いただきました。

キミヨちゃんから

巡りめぐって

アタシの元へとやって来たのよ。

 

よりこみゅ。

です。

 

相変わらずの

旨さでした。

らぶ。

 

 

アタシ『scorpius座』。

今日行ったmovieも『scorpius座』。

 

観て来たのは

パリ、恋人たちの2日間』ってヤツ。

 

けっこう下品。

でもかなり笑えるの。

あちらこちらから

クスクスって笑い声が聞こえてました。

2008_11020098

自由人な

フランス人のカノジョと

神経質な

アメリカ人のカレシ。

過ごすパリでの2日間。

  

キレイshineじゃないパリ。は

やっぱりスキ。

でもね

もっとフランス人は英語喋れると思うケド。ね。

 

 

フランス語

もすこし

頑張ろうっと。

 

でも

とりあえず

今夜は

『内村さま~ず』を

pc見させてください。

tv『波乗りレストラン』もね。

 

 

明日こそ

おフロ掃除

いたします。

 

aries

 

 

 

|
|

« J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) | トップページ | j'ai acheté pour moi.(自分の為に買ったの。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J'ai bien dormi.(よく寝たよ。) | トップページ | j'ai acheté pour moi.(自分の為に買ったの。) »