« une soirée.(パァチィ。) | トップページ | d'abord...(とりあえず・・。) »

2008.11.17

une médaille.(メダル。)

cloverこんばんは。

昨日のお昼

ちょ久々に

ラァメンnoodle屋さんへ行きました。

オトサンと。

近所の『てつや』。有名店。

初めて。

 

よりこみゅ。

です。

 

14h00頃行ったのに

混んでました。

おいちかった。Yo。

トッピングの味付きタマゴには

殻のカケラとゆぅオマケがついてました。

 

 

フラ語クラスでは

相変わらず『メダル土産』が流行中。

先日オカサンとフランスへ行ってきた。とゆぅよーこさん。

 

いただきました。

メダル。

「ジャンヌ・ダルクのと迷ったんだ~。」と

買ってきてくれたのは

2008_11170099マリア様ではなく

RITAさまです。

(誰?)

以前

姉様から貰った

エッフェルくんの鎖に

加えてみました。

 

きっとご利益まんてん。

 

みんな元気runになるかも?

 

無くした指ring輪が見付かるかも?

 

明日の地下鉄train座れるかも?

 

 

今日よりも明日。

明日より明後日。

スキになるのかも。ね。

 

 

key

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« une soirée.(パァチィ。) | トップページ | d'abord...(とりあえず・・。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« une soirée.(パァチィ。) | トップページ | d'abord...(とりあえず・・。) »