« une glace.(愛ス。) | トップページ | une médaille.(メダル。) »

2008.11.16

une soirée.(パァチィ。)

cloverこんばんは。

すすきの交差点の時計塔って

いつのまに

復活したんですか?

 

よりこみゅ。

です。

 

無きゃないで

寂しかったので。

なんとなく

嬉しくなりました。

 

 

一昨日の金曜日。

会社の『唯一のヤング男子』の

『ケッコンお披露目会』が

ありました。

正式な披露宴やなんかは

地元で開催した。とゆぅことで

『カレと奥様のまぁ仕事関係での近しい方達』が

お呼ばれの対象となった。らしいデス。

 

会場となったお店は・・・。

南7条って思ってたより遠かったです。

時間ギリでした。

不満なのが

従業員が少ない。

=なかなかbeerが出てこない!

カンパイ時のアタシのグラスは空っぽ。

なんじゃこりゃ。

 

いわゆる『Bar』ですか?

喰べモンがしょぼい!

(もちろんおいちくない・・・)

←覚悟はしてましたがね。

 

へぇ~幸せそうスね・・・。へぇ~。ふぅ~ん。

 

2008_11140098

悔しいので

カオは載せません。よ。

奥様

カワイかったです。はい。

 

  

クイズ大会がありました。

参加資格は『独身』。

はい。もちろん参加です。

じゃんけんで男女ペアになってね。

アタシの相方さんは『ジャイアン』って呼ばれてた・・・。

いや、いいヒトでしたが。ね。

ウチの組だけでした。

全問不正解。 

おまけに

4択だった『プロポォズのエピソォド』で

思わず「うわ、さぶッッ」っと発したヤツが正解だったり。あわわ。

口は災いの元、とはよく言ったモンですね。

  

ブゥビィ賞はありませんでした。

 

2次会はご遠慮致しまして

夜更けにジンギスカンへ行っちゃいました。

またしてもアタシは生でぱくぱく。

ビバshine生肉。

 

 

とりあえず

おめでとぅございます。

 

「お正月とお誕生日以外にも

『オメデトゥ』ってコトバが使われるんだな~。」

なんてコトを

思ったり。しました。

 

 

ring

 

 

 

|
|

« une glace.(愛ス。) | トップページ | une médaille.(メダル。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« une glace.(愛ス。) | トップページ | une médaille.(メダル。) »