« Noël.(クリスマス。) | トップページ | avec Nobu.(のぶくんと一緒。) »

2008.12.29

des alcools.(お酒達。)

cloverこんばんは。

2008年もあと3日。

 

ホント?

 

ネットさん。

です。

 

速いよ。

 

金曜日は仕事pc納め。でした。

14h00位から

大掃除始めて

16h00から納会beer

ビィルや焼酎、日本酒の他に

なんと!シャンパァニュ(しかもMOËT!)なんかもありました。

 

その後はもちろんススキノへと流れ込み

更に店を替え・・・。

〆のラァメンはイマイチでした。

    

土曜日はたまちゃんと一緒に

ぺらおさんのライヴへ行ってきました。

ポリプロピレン。

出番が遅いので

モツ鍋ってから行きました。

 

昨日は

フラamie☆ユカリさんと共に

むつこさん宅へと押しかけました。

おぃちぃお料理がいっぱいおっぱい。

 

2008_12280122

微発砲赤ワインwineから

始まって

色々なビィル。

白ワインもガブガブ。

ぅう~ん・・・。

呑み杉?

まぁ忘年会だから。ね。

ゆるして。

 

でも

そろそろ肝臓が悲鳴をあげるんじゃないか?って

ちょい心配。

 

だいぢょぶ。だよ。ね?

 

 

 

昨日のデセェル。

2008_12280123

フラamie☆ユカリさんが

持ってきてくれた

スウィトポテト。

しっとり旨い!

よりこみゅさん持参の

アンジェリィナ『モンブランロォル』。

ロォルケェキって

あんま喰べないんだケド

流石アンジェリィナだよ。

おぃちかった。よ。

実は舟和の芋ようかんと迷ったんだけど

止めてよかった。

『Wイモ』になるとこだった~。

  

やっぱ甘いモンって旨いね~heart04

 

 

ビバshine

 

 

pig

 

 

 

|
|

« Noël.(クリスマス。) | トップページ | avec Nobu.(のぶくんと一緒。) »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverえ~ッッ!
toi aussi.beerwineでしたよ!
 
しくbookだい。ね・・・。
う、うん。
wine
 

投稿: ネットさん | 2008.12.30 12:48

Tu es 飲み杉。

Tu as bu tropですう。

むつこさんの料理、美味しかったですね。

しくだい、ちゃんとやりましょーね。

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.12.29 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Noël.(クリスマス。) | トップページ | avec Nobu.(のぶくんと一緒。) »