« un cadeau de fin d'année.(お歳暮。) | トップページ | la veille de Noël.(クリスマスイヴ。) »

2008.12.23

la soirée.(パァチィ。)

cloverこんばんは。

 

ホントは

「ヨカッタね。がんばってね。」って

ゆわなきゃいけなかったのに

自分のコトばっかり考えちゃって

「イヤだ!さみしいよ~。」って

ゆっちゃった。の。

 

よりこみゅ。

です。

 

ちっぽけなアタシで

ごめん。ね。

 

 

 

メリィクリスマスxmasには早いケド

かえぽん邸で

クリスマス集会をしました。

 

なにかと

貰いモノ前菜も多かったので

ジャポンらしく(?)

お寿司でカンパイ。

最近の廻るお寿司ってなかなかおぃちぃのね。

 

もりやんは

ケンタッキィが無くて残念そうだったケド。

女子には

2008_12230121

ケィbirthdayキがあれば

満足なのです。

毎度お馴染み

ご近所

『きのとや』のケィbirthdayキ。

イチゴもりもり。

 

お寿司の受け取り。

ケィキbirthday購入。

本日一番働いた父はクリィムがダメなので

姉様から

おまんじゅうを貰ってました。

オトサンご苦労サマjapaneseteaでした。

 

かえぽんは

みんなからpresent貰ってウホウホ。

アタシからは

毎回飽きもせずお洋服。

もちろんピンク。

プリキュアじゃないわ。よ!

お洋服を喜んでくれるのはやっぱり姉様。

かえぽん本人は

父からのプリキュアのおやつセットに

目をキラshineキラと輝かせていました。

そんなモンよね・・・。

いいのよ。わかってたわ。

 

姉様ともりやんには

よーこちゃんからお歳暮でいただいた

ショコラのガトゥをおすそ分けしました。

姉様から

久々に『デデブランド』の石鹸を貰いました。

イエイ。

 

 

次の日仕事pcがある。って厭ね。

早々にお開きなんだもの。

 

でも

やっぱり

12月23日(祝)は

かえぽんと過ごすのが

やかましくて

イイかもしれない。な。

 

 

ribbon

 

 

 

 

 

 

|
|

« un cadeau de fin d'année.(お歳暮。) | トップページ | la veille de Noël.(クリスマスイヴ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un cadeau de fin d'année.(お歳暮。) | トップページ | la veille de Noël.(クリスマスイヴ。) »