« l'arbre de Noël.(クリスマスツリィ。) | トップページ | pour la première fois.(初めて。) »

2008.12.09

le vin chaud.(ホットワイン。)

cloverこんばんは。

なんかさ

「は?そんだけッスか?」って

思うコトってあるよね。

「なんか、も少しあんじゃね?」

みたい。な。

 

よりこみゅ。

です。

 

まぁどぉでもいいコトなんだけど。ね。

 

 

 

昨日は

久々に

アユコさんとディトheart01でした。

 

心配していた残業もpcちょこっとしかなくて

よゅうでした。

 

お目当ては

大通公園の

『ミュンヘンxmasクリスマス市』みたいな名前のイヴェント。

ホットwineワイン。

 

寒杉なくてヨカッタ。

 

2008_12080115

シナモンの薫りの

ホットワイン。

おぃちくて

あたたまる。よ。

おつまみは

ソォセィジ盛。

ハァブ効いたのとか。

おぃちぃデス。

 

なんか

以前より

お店は少なくなってる気がする。けど。

マトリョォシカってロシアじゃね?って気がする。けど。

チェブって間違いなくロシアじゃね?って気がする。けど。

でも

ミュンヘン。

姉妹都市。

 

やせっぽっちのサンタが

うろちょろ。

してました。

 

もちろん

こんだけじゃ足らないので

 

TSUBAKI HALLの横の何ちゃら、ってお店へ

行ってみました。

 

2008_12080117

平目のカルパッチョ

サラダ仕立て。

頼んだのに

平目が入ってませんでした。

コラー!

もちろん

ゆって

入れてもらいました。

おぃちかったデス。

ひらめfish

 

2008_12080118

『すてきな柚子酒』

『すてきなみかん酒』。

どちらも

まいう。

  

あとキノコのトマトリゾットもおぃちかったわぁ~。

 

アユコさんってば

ファイタァズの藤井と握手した、ってゆってたケド

よぉこちゃんが聞いたら

きっと

すんげく羨ましがるんだろぉなぁ~。

とか

最近よりこみゅ家がドタバタだった。

とか

どこそこのtrainプリペイドのデザインはロドニィらしい。

とか

豊平区~北広島辺りにIKEAを作るべきだ。

とか・・・∞。

おハナシすることいっぱいおっぱい。

 

でも

 

月曜日だし。

ね。

 

程ほどで切り上げたアタシ達って

オトナだわ。

なんて。ね。

 

 

次回は

新年会beerだわね。

 

お腹もココロも

満たされた月曜の夜。

でした。

 

アユコさんshineめるりんこ。

 

 

ミナゴさんbellオメデトゥ。

 

 

 

今日って9日。

camera『カエルくんのおウチ』らしい作品は

貰えるのかなぁ~?

 

 

明日はベルギィbeer

初めて行くお店だから

愉しみ。

 

札幌の街も

キラshineキラしてきたね。

2008_12080111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wine

 

 

 

 

|
|

« l'arbre de Noël.(クリスマスツリィ。) | トップページ | pour la première fois.(初めて。) »

コメント

★アユコさん★
cloverぃゃぁ~ホントにね、ヒラメにはびつくりさせられたよね~。
イイお値段だったくせにね。
でもあの後に持ってきてくれたヤツって絶対ちょいサァヴィスでヒラメ多かった気がしない?結果ラッキィだったかもよ~。
 
また旨いrestaurantbeerwine行くべしよ~。寒いから鍋モノもいいかもね~。
cake

投稿: よりこみゅ | 2008.12.15 23:27

遅いコメントで、ごめんちゃい。

ホットワインおいしかったねー、あったまったねー。
ヒラメには、びっくりした!
野菜めくって探しちゃったよね。

また、旨いもの食べに行きましょ♪

投稿: アユコ | 2008.12.15 22:12

★よーこさん★
cloverオッケィ。ゼヒともホットwineワインで温まりましょ。
早くしないと終わっちゃうよぉ~。
 
勝率baseballねぇ・・・。
上がるように応援がんばりましょ。ね。
aries

投稿: よりこみゅ | 2008.12.13 02:09

ホットワイン!そこ行ってみたかった~。
近々よろしく。

藤井と握手。羨ましいような気がするけど、そうでもないかもしれない。ファンサービスより勝率上げて欲しい…気もする。

投稿: よーこ | 2008.12.10 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« l'arbre de Noël.(クリスマスツリィ。) | トップページ | pour la première fois.(初めて。) »