« le banquet de fin d'année.(忘年会。) | トップページ | le choc!(衝撃!) »

2008.12.15

★★★.(★★★。)

cloverこんばんは。

 

精神科の医者の襟は

清潔ですか?

 

よりこみゅ。

です。

 

真っ白。

ですか?

 

 

行ってきました。よ。

\4500飲み会。

 

当初は

本社の購買部の方達が来て

いや

ホントに来ましてね

午後イチで

会議がありまして。

ワタクシも参加致しましたよ。

何のハナシかわからないままの2時間。

何度か気を失いかけながらも。ね。

 

その方達の接待を兼ねた送別会だったハズなんですが、ね。

彼等はいなくなりまして

ふつうに送別会。ってなカンジで。

 

主役が『お肉ラヴheart02。』なので

しゃぶしゃぶです。

 

生で喰べるにはイマイチなお肉でした。

 

お野菜ばっかり喰べました。

シメジばっかり喰べました。

ごまダレよりポン酢。

ニンジンはポイしました。

 

2次会。

一応参加致しましたが

ねぇ。

 

まぁグチっても仕方ないのでね。

おクチにチャック。です。

 

 

 

やっぱりお酒は

友人と呑むのが一番だな。

って

今更ですが

再確認。

 

いや

知ってましたが。ね。

 

 

今週は

週末まで予定が無いので

ゆっくり

おフロとか

テレビとか

本読んだりとか。

 

したいです。

 

 

明日晴れるかな。

 

 

讃岐うどん喰べたひな。 

 

 

 

scorpius

 

  

 

 

 

 

|
|

« le banquet de fin d'année.(忘年会。) | トップページ | le choc!(衝撃!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le banquet de fin d'année.(忘年会。) | トップページ | le choc!(衝撃!) »