« des jumelles?(双子?) | トップページ | le devoir.(しくだい。) »

2008.12.20

trop drôle.(オモロ杉。)

cloverこんばんは。

バッグに付けていた

お気に入りの

『LOTOピンバッヂ』が

行方不明になりました。

 

ネットさん。

です。

 

激ショック。

およよ。

 

 

久々に

たまきさんとおディトheart02しました。

午後に

札駅で待ち合わせて。

 

色んなお店で

ちょこちょこと

『クリスマスxmasセェル』とかゆって

全商品10%オフ、とか。

 

よりこみゅさん。

ちょこっとdollarお買い上げ。

内容はまた後日。

 

 

 

夜は

お安い居酒屋beerへ行くことにしました。

ちょいrainだったので

狸小路(アァケェド商店街)を通って行きました。

 

札幌の方はみなサマ知ってると思うけど

ちょくちょく

ベンチが在るの。

それを避けて

てくてく歩いていたら

「ぎゃッッ!」の声。

たまきさんがベンチに左足をぶつけたんだ。

 

瞬間・・・

「!」

2008_12210118

え~ッッ!

タイツ破けてんヂャン!

傷できてんヂャン!

まぢッスか?

派手ッスね~。

オモロいよ、このヒト。

破けた黒タイツって・・・パンクですなぁ~。

まだ飲beerんでないハズだが・・・。

12月20日の夜現在。

『今年笑い杉たコト』暫定1位決定。ってくらい

笑いました。

失礼なくらい

笑いました。

 

ちょうどラルズがあったので

3足\500のタイツ買って

トイレへ駆け込みました。

 

笑い杉て

お腹が痛くなりました。

この現場に遭遇できたキセキ。

マリアさまに感謝だよ。

 

改めて思いました。

「このヒトにはやはりかなわないな。」と。

 

ビバshineたまき。

 

 

cake

 

 

 

 

|
|

« des jumelles?(双子?) | トップページ | le devoir.(しくだい。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des jumelles?(双子?) | トップページ | le devoir.(しくだい。) »