« le devoir.(しくだい。) | トップページ | la soirée.(パァチィ。) »

2008.12.22

un cadeau de fin d'année.(お歳暮。)

cloverこんばんは。

こんなに

何もかも

後回しにしちゃって

いいのかな?

 

ネットさん。

です。

 

なんとか・・・なる。のかな?

 

 

昨日

久々に

我が家を訪れた宅急便屋さん。

 

お届けモノは・・・。

2008_12210119

くふふ。

何だろぅ ~。

わくわくしちゃう。

送り主は

『よーこさん』。

2008_12210120_2

『お歳暮』ですって!

きゃheart04

中身は・・・。

見せないよぉ~ん。

(ウソcamera忘れただけ。)

ふふふ。

流石よーこさん。

よくわかっていらっしゃる。

ハコの中には濃厚なショコラのガトゥでした。

もちろんスグにいただきました。

まままままいぅ~。

 

ニガいエクスプレスcafeと共にイタダキマス。

 

まえによーこさんからいただいた

玉ネギ黒酢ドレッシングも旨かった。

 

よーこセレクトは

なかなか捨てたモンじゃないね。

 

ありがとござました。

 

ありがた~くいただきマスね。

 

お返しは・・・

ウチで鍋でもいかがでしょ?

 

 

cake

 

 

 

|
|

« le devoir.(しくだい。) | トップページ | la soirée.(パァチィ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le devoir.(しくだい。) | トップページ | la soirée.(パァチィ。) »