« le live.(ライヴ。) | トップページ | la première rencontre.(初対面。) »

2009.01.30

chez Tamaki.(たまきさんチで。)

cloverこんばんは。

パピエダルメニを焚き杉て

お部屋が

煙もくもくです。

 

ネットさん。

です。

 

鳴らないでね。

火災報知器・・・。

 

 

 

先週

久しぶりに

たまきさんチにおジャマしました。

アイさんからのお土産のパテと

数日前に作ったピクルス持って。

 

その日は休日だったとゆぅたまきさん。

いろいろおつまみ作ってくれてました。

フロマァジュ率が高かったのはご愛嬌。

 

2009_01260156

次の日のコトを考えて

ウコンも持参デス。

この日は

各々が

飲み物を用意しました。

たまきさんのワインは

開けやすいスクリュゥタイプ。

ネットさんのはコルク。

栓抜きはガッカリのソムリエナイフ系。

まぁ難しいことこの上ナシ。

なんとかコルクに差し込んだものの

なんともチカラが必要でして・・・。

2人がかりで

「う~ん、う~ん」唸りながら

やっとの思いで開けた時にはうっすら汗が・・・。

 

セイコマも\500-ワイwineン。

なかなか悪くない。

 

たまきさんが用意してくれたおつまみも

アイさんのモノプリパテも

とってもトレ☆ボン。

 

今年お初のたまきさんだったので

おハナシも尽きなくて・・・。

タクスィにての帰宅となりますた。

 

でも

愉しかった~。

美味しかった~。

 

  

またのご招待にキタイ大ribbonデス。

 

 

 

cancer

 

 

 

|
|

« le live.(ライヴ。) | トップページ | la première rencontre.(初対面。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le live.(ライヴ。) | トップページ | la première rencontre.(初対面。) »