« Trop vite...?(速くね?) | トップページ | la prime.(おまけ。) »

2009.01.05

comme d'habitude.(いつも通りの。)

cloverこんばんは。

朝の地下鉄に

V6岡田くんは

乗っていませんでした。

 

よりこみゅ。

です。

 

残念。でした。

 

 

昨日の夜はなかなか眠れませんでした。

原因は

毎日毎日

夜更かししていたから。

だと思う。

 

 

朝起きると

まだ薄暗い。

 

ぬぼーっとしたキブンのままシャワー。

 

『めざましTV』見ながら

 

たっぷりのカフェオレ飲みながら

 

着替えながら

 

・・・。

 

おウチ出て

 

地下鉄乗って

 

会社に着いて

 

制服に着替えて

 

・・・。

 

仕事して

 

仕事して

 

仕事して

 

富士通へお使いに行って

 

仕事して

 

残業して

 

・・・。

 

いつも通りの一週間の始まり。

 

 

いつもと違ったのは

 

朝の挨拶が

「明けましてオメデトゥございます。今年も宜しく・・・云々。」

とか

お社長からのご挨拶が

スピィカァから長々と。

とか。

  

以上。

 

 

こうやって

いつもの生活が再開。

 

こうやって

気付いたら

春になってるのかな?

 

 

ちなみに

残業後の帰り際に受け取った

'08,12,26付の7枚の注文書は

明日のしくだいpc

させていただきました。

今年もアタシを悩ませる

『お値段以上』。

いつも通り。

 

 

みなさまの

仕事初めは

如何だったでしょうか?

 

 

pig

 

 

 

  

|
|

« Trop vite...?(速くね?) | トップページ | la prime.(おまけ。) »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverそうなのぉ。
しかも今日の午後には更にしくだいpc増やされちゃったのぉ・・・。
 
明日のしくだいbookうッッ完成してないワ。やばぁい。ね。
 
いいなぁ3連休。
ってコトはおベンキョpencil三昧かしら?くす。
snail

投稿: よりこみゅ | 2009.01.06 22:18

あらあら、みずからシクダイを増やしてしまったのね。

フラ語のシクダイも完成していないのに・・・
きゃ~きゃ~

私は今日から三連休~scissors

投稿: フラamie☆ユカリ | 2009.01.05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trop vite...?(速くね?) | トップページ | la prime.(おまけ。) »