« Bonne Année!(明けましてオメデトゥ!) | トップページ | Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) »

2009.01.02

des assiettes.(お皿達。)

cloverこんばんは。

みなさまステキshine

初夢見ましたか?

 

見た気がするケド

忘れちゃったのは

 

ネットさん。

です。

 

ま、いっか。

 

 

ベッドの中でウトウトしながら

大スキな『箱根run駅伝』を見ました。

ゲストはなんと!今井くん。

そう!

『山の神』とゆわれた5区のスペシャリストです。

(たまちゃん、覚えてね。)

 

今年の往路はなかなかの混戦。

区間新が続出だったし。

 

しかも!

東洋大の柏原くんとゆぅスゴい1年生が出てきました!

なんと『山の神・今井』くんの記録を破ったんだよ~。

すごいねぇ。

 

どの大学が総合優勝するのかな?

明日の復路も愉しみだ。

 

 

 

カンケーないケド

年末に購入したお皿達。

2009_01010125

iittalaのTeemaデス。

17cm3枚。

ブラウン、ブルーに

オリィヴグリィン。

一番欲しかった

タァコイズブルゥは

このサイズ作ってないんだって。

しょぼぼん。

2009_01010126

ちょいお高かったケド

ずぅ~っと欲しかったから

買っちゃった。

美しいねぇ。

うっとり。

ちなみに

テェブルに敷いてるmarimekkoは

去年アオキ氏からいただいたモノです。

ここだけ北欧。

 

なんかいいカンジ。

 

今年も

ちょこっとずつでも

お気に入りグッズを

増やしていきたい。な。

 

 

まずは

お椀。だけどね。

 

 

cherry

 

 

 

|
|

« Bonne Année!(明けましてオメデトゥ!) | トップページ | Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) »

コメント

★アユコさん★
cloverあけましてオメデトゥfujiアユコさん。
今年もよろちく。ね。
 
買っちゃったよ、お皿shine。美しいよ~。
え?ベェジュ?って定番カラァじゃないよね?このサイズ?美しそぅだねぇ。
 
近々またマリメッコ登場予定だよん。ウシシtaurusシシ。
cancer

投稿: ネットさん | 2009.01.04 22:07

あけましておめでとう♪

お皿買ったんだねー。いいよね、ティーマ。
素敵だわぁ~。
うちには、同じサイズのベージュがあるよ。

マリメッコも可愛い!

投稿: アユコ | 2009.01.04 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bonne Année!(明けましてオメデトゥ!) | トップページ | Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) »