« des chocolats.(ショコラ達。) | トップページ | depuis longtemps.(久しぶり。) »

2009.01.16

j'ai rencontré par hasard.!(出逢っちゃった!)

cloverこんばんは。

残業pcして

おウチに帰ってくるや否や

ベッドにコロリ。

しばし気を失ってsleepyいました。

  

よりこみゅ。

です。

 

こんな時間・・・。

 

 

 

 

先日アイさんとリュックを探して

彷徨ってました。

いっぱい。

 

そしたらね

出逢っちゃったの!

2009_01160157

X-girlで。

リュックじゃないケド。

PORTERとのコラボ。

黒に怒ピンクのぶつぶつ。

いえ、みず玉もよう。ね。2009_01160158

そうなんです。

草間 彌生モデル。

ひとめぼれheart04。です。

でも

かなり予算オォバァだったので

即買いはせず。

 

でも

やっぱり欲しいな。って思って・・・。

アイさんの荷物取りに行く前に

連れて帰るコトを決めちゃいました。

 

ソルドでも

何も買ってないし

ブゥツも諦めたし。

いいよね?

 

いいの。

 

連れて帰ってから1週間弱。

軽くて

いっぱい入るし。

かなりの

ヘヴィロテ。

 

アイさんからのお土産の

エッフェルくんも

昨日

1コから2コに増やしました。

五月蝿いかな?

 

 

あ~カワイイheart02

らぶ。

 

 

いえば・・・。

さっきヤフゥニウスpcで見たんだけど

山形のナンバァ。

20090112k0000m040049000p_size5

cherryだよ~!

カワイ杉!

羨ましいね。

ってか

『4649(ヨロシク)』ですか?

くす。

 

札幌だと

何がいいかな?

時計台とかはゼッタイ厭だなぁ。

ひつじariesとかどぅかな?

羊が丘展望台、のね。

 

カワイイのがいいね。

 

 

明日は久々のspaデス。

 

愉しみ。

 

 

snail

 

 

 

|
|

« des chocolats.(ショコラ達。) | トップページ | depuis longtemps.(久しぶり。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des chocolats.(ショコラ達。) | トップページ | depuis longtemps.(久しぶり。) »