« comme d'habitude.(いつも通りの。) | トップページ | un petit cadeau.(ちびっこなお土産。) »

2009.01.06

la prime.(おまけ。)

cloverこんばんは。

昨日から

ゴホゴホ。

今シィズン初の

風邪

引いちゃったのかな?

 

よりこみゅ。

です。

 

明日は

マスクマンに変身!

かな?

 

 

 

もぉ永いこと

雑誌なんて

買ったこと無かったアタシですが

(もっぱら立ち読み。です。)

今日

とある雑誌を購入しました。

2009_01060130

その名も『mina』。

アタシには全くもって

縁遠い系雑誌。

だって

その存在すら

知らなかったんだもの。

 

何故そんな雑誌を今回手に取ったのか?

とゆぅと・・・。

『オマケ』に釣られちゃったの。

そうなの。

最近の雑誌ってご立派なオマケが付いてるじゃない。

それに

まんまと・・・。

だってね

2009_01060131

←コレだよ。

『HERSHEY'S』。

板チョコ。

さてこれは何でしょうか?

答えは・・・

2009_01060132

shineshine』です。

残念なコトに

プラッチック感が

かなり強くて

リプトンのオマケの

ストラップ程は

リアルじゃないんだけど。

でも

カワイイheart01でしょ?

メガpunchヒット。

こぉゆぅのに

最近めっきり弱い。デス。

 

ちなみに

雑誌book本体の方は?とゆぅと・・・

全然ヒットしませんでした。

ぱらら~とめくって

お仕舞い。

明日

会社に持っていこうっと。

 

snow

 

 

 

|
|

« comme d'habitude.(いつも通りの。) | トップページ | un petit cadeau.(ちびっこなお土産。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« comme d'habitude.(いつも通りの。) | トップページ | un petit cadeau.(ちびっこなお土産。) »