« trop...(あまりにも・・・。) | トップページ | le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) »

2009.01.25

la soirée pour fêter le nouvel an.(新年会。)

cloverこんばんは。

数日振りで御座います。

 

なんやかんやと

やってまして。

IKEAのスタンドライトの付け根が

折れたり。とか・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

スチユニの帆立に

くくり付けて

ムリヤリ立たせてます。

 

 

 

先週で

半年が経ちました。

今の会社に来てから。

pc屋さん。

相変わらず

失敗も多くて

そろそろ

「いい加減にしろ。」と

ゆわれるんじゃないか?と

脅えてます。

でも

相変わらずの

独り言には

みなさまもぉ慣れたよぅです。

 

 

そんな会社の新年会が

週末に開催されました。

場所は・・・

何故?って場所。

まぁ宴会部長(総務部長)が

札幌にまだ詳しくないから

仕様がないんでしょうけど。

せめてホットッペッパァbookをみるくらいの

努力をして頂きたかったモンです。

 

 

beer放題なので

ガブガブいただきました。

 

2009_01230157

残骸。

あまり

喰べた記憶ナシ。

ずぅ~っと

呑んでたかも。です。

2次会は

2人で行きました。

ビバshine関西人。

だって・・・

オジサマのチョイスするお店って

どうしてみんなあんなカンジなんだろね?

全くご一緒したくないわ。

 

SNW商事のOJ3はやっぱり特別だったのね。

あ、OJ3との新年会beerはいつにしよっかな~。

 

 

本当は今日

新しいファンデェション買おう!って思ってたのに

来月の21日に新しいのが出るんですって。

なので

買わずに帰ってきたケド・・・。

あと1ヶ月

もつかしら?

 

 

pig

 

  

 

 

 

|
|

« trop...(あまりにも・・・。) | トップページ | le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« trop...(あまりにも・・・。) | トップページ | le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) »