« le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) | トップページ | chez Tamaki.(たまきさんチで。) »

2009.01.29

le live.(ライヴ。)

cloverこんばんは。

もうすぐ

'09の1/12が終わるなんて!

信じられない速さrunだわ。

 

なのに

1週間て

なんて永いの?

明日がやっと金曜日だなんて・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

明日も早起きclockしなくちゃならないのね。

 

 

 

PIVOTから

定期的にmailto

いろいろ情報。

で、先日

Zeppで行われるMTVのライヴチケットの抽選に

応募してみました。

2009_01260165

見事bell当選致しました。

おめでとぅ!

なんつって

たまきさんや

会社のヒトも

当選していて

意外と「誰でも当たったのか?」ってなカンジ。

 

でも

普通に購入したら\4000-だってゆぅし

せっかくなので

アオキ氏と行って来ました。

一昨日の火曜日。

 

19h30ごろ待ち合わせて

GODIVAのショコラを喰べながら向うと

けっこうな混み具合。

 

着いた時

ちょうど1組目のバンドから2組目への入れ替えのころで

そこから鑑賞。

 

全く知らないバンドだったけど

なんとなく聴いたコトのある部分とか。

 

一通り聴いて

3組目の途中で

空腹に耐えられず退散。

beer2ハイじゃお腹は膨れません。

でもね

あまりに知らないバンド達だったから

全くキタイせずに行ったんだけど

意外と

悪くなかったよ。

ってか

大ッきい(大き杉ない)会場で

大ッきい音で

ノリノリnotes

って

やっぱり愉しいかも。

とかゆっといて

途中で出てきちゃったんだけど。ね。

 

 

平日だし

そこそこのお時間だったので

「予約ナシでも入れるチャンスでは?」ってコトで

久々に『ぶあいそ』ってきました。

イエイ。

2009_01280103

やっぱり旨いわ~

『ぶあいそ』は。

モツらぶheart01

元旦後

お初だったアオキ氏は

髪の毛が

伸びていました。

元旦のご挨拶した時は

『やっと伸ばし初めた』頃だったので

デビュゥ当時の美川憲一みたいだったけど

もぅ美川じゃなくなってました。

伸びるモンですなぁ~。

まぁ

夏になったらまたボゥズにする予定でそうですが。

しかし

この短さで

「手入れが面倒クサイ。」って・・・。

どんだけものぐさッスかね?

 

 

久しぶりだったので

たらりんこしながら

喋ってたら

とっくに地下鉄が終わってました・・・。

休日前だったら

確実に漫画喫茶コォスだったんでしょうけど。ね。

残念ながら

タクシィにて帰宅致しました。

 

 

いろいろ

愉しい夜でした。

 

 

capricornus

 

 

 

|
|

« le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) | トップページ | chez Tamaki.(たまきさんチで。) »

コメント

★アユコさん★
cloverえ~?!アユコさんもあの会場に居たんだ~。
 
そうかもね、殆どがタダ観だったのかもね?
 
でもさ
ぺらおさんみたいに知ってるバンドのライヴがタダだったら
かなりラッキィだよね。
 
ってか最近PIVOTって大盤振る舞い企画多いケド
だいぢょぶなのかしらね?
ribbon

投稿: よりこみゅ | 2009.02.01 21:56

きっと全員当選だね。
私も当たってライヴに行ってきたよ。

けっこうお客さん多かったけど、
もしかしたら、ほとんどが
タダで来てた人たちかもねぇ~

わたしの職場の人も当たってた。

投稿: アユコ | 2009.02.01 14:16

★ぺらぺらさん★
cloverまぁ~ぺらおさんも居たのねー。
最後まで愉しんだのかしら?
 
やっぱり誰しもが当選なのね。
ハズレたひとって居るのかしらね~?
karaoke

投稿: よりこみゅ | 2009.01.30 23:34

ぺらおさんも行ってきたよ!
そして、ぺらおさんも当選した友達のチケットをいただいたのー(笑)
ぺらおさんは知ってるバンドだったから楽しかったー

投稿: ぺらぺら | 2009.01.30 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le papier d'arménie.(パピエダルメニ。) | トップページ | chez Tamaki.(たまきさんチで。) »