« Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) | トップページ | comme d'habitude.(いつも通りの。) »

2009.01.04

Trop vite...?(速くね?)

cloverこんばんは。

『役割』って何だろ?

それぞれに

ある。の?

 

ネットさん。

です。

 

『自分の役割』って?

何かな?

 

 

 

何て速いrunんだろゥ?

明日から

また

早起きしなくちゃいけないなんて。

鼻歌なんか唄ってnotesる場合じゃない。ね。

慌てて明日のお弁当用の

ブロッコリ茹でてみたり。

  

明日が『仕事初め』ってヒト

けっこう居るみたい。

だからきっと

今夜がとっても憂鬱なヒト

けっこう居るんだろゥ。ね。

 

そんなキブンを少しでも吹っ飛ばしたいから

2009_01040130

お気に入りの

もこもこスリッパを

撫でてみる。

うっとりなもこもこ。

ふわぁ~。  

カワイィでしょ?

バンビ柄(単なる水玉じゃないのだよ)。

コイツに出逢うまでの道のりは永かったよ。

でも

出逢える運命だったんだね、きっとheart04

春まで

仲良くしよゥ。ね。

 

(ぺらおさん、色いろ情報メルシィでした。)

 

なんつって

少しでもキブンを・・・。

  

うん。

何かいいコトあるかも。

だしね。

 

地下鉄で

V6の岡田くんに

出逢うかも。

しれないしね。

 

 

riceball

 

 

|
|

« Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) | トップページ | comme d'habitude.(いつも通りの。) »

コメント

★よーこさん★
cloverおちかれ~。
アナタは働き蜂なんだもん。
 
酒飲んで騒ぐ・・・お供致しますゥ~。
chick

投稿: ネットさん | 2009.01.05 21:09

私も明日から仕事。
行きたくないですよ?
ええ、行きたくありませんとも!

私パート勤務でいいの…。
毎日残業嫌なの…。

ああ、酒飲んで騒ぎてー。

投稿: よーこ | 2009.01.05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Je me suis teinte mes cheveux.(髪染めたよ。) | トップページ | comme d'habitude.(いつも通りの。) »