« un revoir.(再会。) | トップページ | la douleur musculaire.(筋肉痛。) »

2009.01.11

une grenouille.(カエルくん。)

cloverこんばんは。

ウチには

けっこう色んなヒトが泊まってるけど

(飲み続けてて気付いたら朝だった、を含む。)

2連泊したのは

アイさんが

初めて。です。

 

ネットさん。

です。

 

楽しい。ね。

 

 

昨日は10H30頃にはウチを出発して

とりあえず

アイさんの調子の悪いMacを抱えてビックカメラへ。

テンパってるアイさんは

『ACアダプタァ』さえ何か?を忘れるし

よりこみゅさんはi-Podnanoいじってて警報ブザァ鳴らすし・・・。

おバカな2人である。

やっちゃったよ、ハプニング。

親切なオンナの店員さんに

すっかりお世話になり

本体預けていざお買い物へ!

の前に遅めのランチ。

せっかく札幌に居るんだし・・・ってコトで

スゥプカリィをステラで喰らったのだが・・・。

かなり不味い!

しょっぱい。

よりこみゅさんのあさりは1コ死んでいたのか貝が開いてないし。

一体何を研究してるんだい?カレェ研○所!

2度と行くまい。

 

2人してリュックを探すがイマイチ『ピンflair』と来ない。

ユニクロのヒィトテックは全て売り切れ(!)で売り場すらない。

ロフト行ったりしつつぷらぷらと

ロビのH.I.Sにて保険の手続き。

のハズが

シャッター閉まってる?

またもハプニング発生。

少しだけ開いてる所へ入り込み

「明日にはジャポンに居ないんです!」と訴えて

なんとか手続きさせてもらう。

ちなみにここは~17h00。

着いたのは17h20くらい。

2009_01110135

しかしアイさんのメモには

10じ~17じ。

17じを7じ(19じ)と

カン違いのアイさん・・・。

もしかしてアホっすか?

H.I.Sの方々、ありがとゴザマシタ。

 

その後は

アインズとかダイソォにて色いろ入手したり

ネックレスの鎖買ったり・・・。

よりこみゅさんは

やっとこ

2009_01110156

購入しました!

欲しカッタァ

お魚fishカッタァ

買ッタァYO。

イエイgood

あ~ぺらおさんに自慢したい!

2009_01110157

かなりのリアルfish魚。

「捕ったどぉ~」って

カンジでしょ?

何色かあるんだけど

この秋刀魚とか

鯖っぽい青の入荷を

待っていたのだ~。

 

この日ホントは弟宅に泊まるハズだったアイさん。

しかし弟は風邪(?)で死にそう・・・ハプニング。

よってよりこみゅさん宅への2泊目決定しました。

 

そしてお買い物の続き。

★リュック

★シンプルなバッグ(よりこみゅさん)

★安いの大歓迎!

探していたのに

けっこうハデなセェル除外品のバッグに出逢ってしまい・・・。

よりこみゅさん買っちゃった。

かなりカワイイheart02よ。

後日公開します。

 

 

疲れたので

夜は近所の『つぼ八』にて。

なんか

みょうにおぃちぃのは

ランチのカレェがドイヒィだったから?

とにかくかなり満足。

(除牡蠣キムチ。)

 

おウチ着いて

PCに新しいソフトをインストォルとかしてみるが

うまくいかず・・・またもハプニング。

またビックカメラへ行かなくては~である。

出国の当日に、ね。

だいじょぶなのか?

 

 

2009_01110131

アイさんの

カレシのお母さんの

お友達(?)から

貰ったとゆぅ

カエルくん。

「無事かえれるように。」かな?

だったら・・・ご利益あるといいけど。

2009_01110132

←昨日のアイさん。

僕達。

この頃はまだ

この後に続く

ハプニングを知らない頃。

 

なんか

荷物かなり多そうだし

空港らぶheart04だし

空港までお見送りすることを決定しました。

 

 

penguin

 

 

 

 

 

 

|
|

« un revoir.(再会。) | トップページ | la douleur musculaire.(筋肉痛。) »

コメント

★ぺらおさん★
cloverうひひ~。
そうなのだー。買ッタァのだよ。
ちなみにパルコではなくステラのPLAZAで入手したよ。
ぺらおさんもPLAZAへ急げッrun
 
そこらのルァァよりもギラshineギラだから
ホントにfish釣れるかもね。
そしてこのカッタァで釣ったfishを3枚おろしに・・・。
snow

投稿: ネットさん | 2009.01.15 22:40

フィッシュカッターだ!!
ぺらおさんもほしいな~。
ゲッチューしたフィッシュカッターで釣りしに行きたい!
もちろんエサはフィッシュカッターで!

本気で大量に釣れる気がする~ぺらおさんでした~☆

投稿: ぺらおさん | 2009.01.15 09:13

★よーこさん★
cloverそっか~『スゥプカリィ』が
ヤバかったのか~。
選択を誤ったってコトだね。しょぼぼん。
 
いつになるかは不明だケド
次回はそれにしてみるYO。
horse

投稿: ネットさん。 | 2009.01.12 21:51

カレー研究所…私定期的にランチしてます…。
オーダーはいつも3種のチーズとほうれん草のキーマカレー。
だいちゅき。

投稿: よーこ | 2009.01.12 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un revoir.(再会。) | トップページ | la douleur musculaire.(筋肉痛。) »