« le four sec.(焼き菓子。) | トップページ | la satisfaction!(充実!) »

2009.02.09

des huîtres.(牡蠣。)

cloverこんばんは。

急な呼び出しに

またも

ヘンに

期待(?)

やら

不安(?)

やら

与えていたよぅです。

 

よりこみゅ。

です。

 

何もなくてゴメンなさい。

お騒がせ致しました。

 

 

 

どうしても

牡蠣が喰べたくて。

 

たまらなかったの。

 

 

近所の居酒屋で

『サロマ産牡蠣\105』って!

そりゃ

行くじゃんねぇ。

 

残業もなかった本日。

母を呼び出し

行っちゃいました。

 

確かに

\105でした。

・・・

『生』

じゃなかった・・・。

 

『焼き』

でした。

 

確かに

早とちりでした。

アタシの。

 

でも。ね。

 

この時季じゃん。

『生』って思わない?

 

まぁ

おいしかったケド。さ。

生牡蠣を

1ダァスくらい

喰らいたかったワケさ。

 

海のミルク

シルヴプレ。

 

明後日こそ

ヨドバシcamera行くわよ!

 

メインは『エテュディエの会』です。が。

 

フラamie☆ユカリさん

笛 du 隙で

骨折しないで。ね。

 

 

beer

 

 

 

|
|

« le four sec.(焼き菓子。) | トップページ | la satisfaction!(充実!) »

コメント

★よーこさん★
clover生牡蠣への想いは募る一方デス。
胃袋を生牡蠣で満たしたいね~。
 
スッポンは・・・熱はないけど
まだ未体験なので
一度は喰らいたいな~。
元気になれるんでしょ?
penguin

投稿: よりこみゅ | 2009.02.12 22:02

生牡蠣パーティーしたいね。
時間をおいたらスッポン熱は冷めた。
昔亀飼ってたしなあ。

投稿: よーこ | 2009.02.10 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le four sec.(焼き菓子。) | トップページ | la satisfaction!(充実!) »