« des huîtres.(牡蠣。) | トップページ | la fête de la Saint-Valentin.(ヴァレンタインディ。) »

2009.02.12

la satisfaction!(充実!)

cloverこんばんは。

お天気sunのいい午後

FJ2へとお使い。

大通公園の

雪像の破壊現場を

チラ見しながら・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

税金のムダ使い祭りが

終わりました。ね。

 

 

昨日の休日は

なんか

久しぶりに

充実感。

 

それなりに寝坊して。

ゴハン喰べて。

もすこしごろりんこ。

しながらcd観て。

 

ちょいお掃除して。

 

やっとヨドバシでデジcameraカメのバッテリィ買って。

Macapplepcの美しさにウットリして。

大丸で

会社のひと用のショコラも買って。

PIERRE MARCOLINIのかなり丈夫な

エコバッグに出逢い

「\200しか違わないのなら・・・。」とゆぅ

ビンボゥ発想で

Mサイズを購入し。

 

夕方からは

フラamie☆ユカリさんと

沖縄料理喰べながら

しくだいbookやって。

しかも!

7~8割はやり遂げたしッッ!(100%ではない・・・。)

 

ゴハンもお酒も美味しいし。

お喋りも愉しいし。

 

ちゃんと地下鉄で帰ってきたし。

 

ベルばらの日仏ちゃんと読んだし。

 

 

久々のオリオンbeerおいちかった~。

ゴォヤの天婦羅とかも。

残念ながら画像が重杉で載せられません・・・が。

 

なんか

久々に

『やらなくちゃいけないこと。』を

消化できた気がします。

うん。

この週末も

やっちゃおうかしら?

 

 

 

火曜日に東京の本社で研修があった総務のIWIさん。

前日の移動日。

運悪くお茶当番。

しかも残業してるし・・・。

airplane間に合うのか?」不安になったアタシは

自分のcafeのついでにお茶碗洗いをしました。

ところ

たったのそれだけのコトに

かなり感謝され

個人的にお土産もらっちゃいました。

イエイgood

2009_02120107

『しっかり芽』バウム。

外側がカリカリ。

中心はしっとり。

おいちぃよ~ん。

こんな時間ですが

いただいてマス。

ってか

「毎日洗っちゃうよ。」って

思っちゃいました。

明日

改めて「ゴチそぅサマでした。」ゆわなくちゃ。

 

2009_02120108

←コレは

会社のひと用の

ヴァレンタインチョコ。

中には

DEBAILLEULの

ボンボンショコラ2コと

特製carteが入ってます。

愛のコトバではなく

自作の『ヴァレンタイン俳句』を書いておきました。

 

2009_02120105

○コリィニのバッグは

安いのに

かなり丈夫なキャンバス地で

底板もちゃんと

ついてます。

2009_02120106

しつこいようですが

エッフェルくんと

ルフトハンザのピンバッジも

飛ばしてみました。

そこそこな大きさなので

学校行くときにも

使えそうデス。

 

 

明日が終わったらまたお休みだ。

水曜が休日ってビバshineだわ。

明日もFJ2のお使いあるから

お天気良いといいな。

 

そんな

昨日と今日のアタシ。

 

 

beer

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« des huîtres.(牡蠣。) | トップページ | la fête de la Saint-Valentin.(ヴァレンタインディ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des huîtres.(牡蠣。) | トップページ | la fête de la Saint-Valentin.(ヴァレンタインディ。) »