« le 15 Février 2009.(2009.2.15) | トップページ | le 19 Février 2009.(2009/2/19.) »

2009.02.18

le 18 Février 2009.(2009/2/18.)

cloverこんばんは。

今はホントは2月22日、

ニャーニャーニャーcatの夕方デス。

 

よりこみゅ。

です。

 

サボってまして。ね。

 

 

1h30くらいしか残業がなかったこの日。

久しぶりに

19h00前から

授業に参加できました。

 

 

休憩のときに

ミサコさんからヴァレンタインチョコを

いただいちゃいました。

2009_02180105

GODIVA.デス。

ヴァレンタイン仕様の

シロとピンク。

すごいカワイイheart01

カカオが35%と

55%、だったかな?

どっちも美味しくいただきました。

メルシィpresentミサコさん。

 

なかなか全員が揃わないいまのクラス。

ナディヌに聞いたら

今年のこのメンバァになってから

全員が揃った日は1回も無いんだって。

ふぅん。

 

すっかり恒例になった

フラamie☆ユカリさんとの授業後のbeer

この夜もまた行きました。

『串鳥』。

 

「カウンタァの席だったから・・・。」を理由に

フラ語プリントを眺めたのは7秒くらい。

 

この日のテェマは

『花畑牧場の悪事』について。

beerでスイッチが入ったのか

白熱の議論が交わされました。

まぁ、

思いは2人とも一緒なんですが。

やたらと詳しいカノジョの話は面白いデス。

暴露book出せるんじゃないかしら?

 

そんな串鳥では

『つくねの棒にアタリが出たら発泡酒』キャンペェンの只中。

全く気付かないままつくねをオォダァしていて

棒を見ると・・・なんとアタリbell

しかも

2009_02180106

4本ともアタリでした。

スゴくない?

しかも

このキャンペェンに

全く気付いていない

お隣の棒にもアタリの文字が・・・。

 

そこで沸いてくるのが

「もしかして全部アタリなのでは?」

とゆぅ思い。

キャンペェンに気付いたモン勝ち、ってコト?

じゃぁ勝者crownになってやろうじゃないの。

 

とゆぅワケで

『シイタケの肉詰め』と

『つくねなんこつ』を追加オォダァ。 

 

しかし・・・。

シイタケにこの『アイスタイプ』の棒は刺さりません。

普通の串で出てくる、とゆぅ

ちょっと考えればわかる失敗。

 

そしてつくねなんこつ。

2本ともハズレ。

「これ以上アンタ達に発泡酒あげないわよ。」とゆぅ

店側のいじわるなのか?

残念。

 

でも

2009_02180107

小さいカンだけど

ちゃんと

貰って帰りました。

ドラフトワンと

麦とホップ。

選べるっつうので

アタシは1カンずつ。

フラamie☆ユカリさんは麦とホップ×2。

 

珍しく

23h00よりも早い帰宅を致しました。

 

来週は

ミサコさんも一緒かしら?

 

 

chick

 

 

 

|
|

« le 15 Février 2009.(2009.2.15) | トップページ | le 19 Février 2009.(2009/2/19.) »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverうッッ・・・やっぱすそぉなのね。
ホントbeaucoupsよね。
これからbookやりまふ。
 
そうよ~pcまとめて更新。
c'est le même chose.よ~。
 
さ、しくだいpencilしくだい・・・っと。
tulip

投稿: よりこみゅ | 2009.02.23 21:37

でっかいパピエの裏と
ちっさいパピエの両面?

Il y a beaucoup des devoirsよね。

まとめて更新されると、まるで私のモンジャ~ナルみたいだわ(=´Д`=)ゞ

投稿: フラamie☆ユカリ | 2009.02.22 22:47

★フラamie☆ユカリさん★
cloverやっぱり~?
こぅやって『串鳥仲間』が増殖するのね~。
でもキャラメルネタは禁止よ!
 
しくbookだいね・・・。
い、いまやろうと思ってたのよッッ!!
『AU TRAVAIL!』とウラの2問?
↑ってコレ全部なの?う~・・・。
 
bookpcも、ねぇ・・・。
サボってないのはbeercakeだけかも。

投稿: よりこみゅ | 2009.02.22 20:31

そうよそうよ!きっとそうよ!
MISAKOさんもアンサンブルかもヽ(*≧ε≦*)φ
もちろん宿題なんてやっているわけ無いわよね。私はやるわよ。月曜日に!

サボらないでねpc

投稿: フラamie☆ユカリ | 2009.02.22 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 15 Février 2009.(2009.2.15) | トップページ | le 19 Février 2009.(2009/2/19.) »