« le 19 Février 2009.(2009/2/19.) | トップページ | le 21 Février 2009.(2009/2/21.) »

2009.02.20

le 20 Février 2009.(2009/2/20.)

cloverこんばんは。

やっと『一昨日』まできました。

22日夜。デス。

restaurant&wineしながら

『内さま』pc見ました。

今回のゲストは

レッド吉田。

 

よりこみゅ。

です。

 

久々の

『今日のレッド』が見られて

嬉しかった。デス。

 

 

ホットペッパァbookにも掲載されていましたが

ウチの近所の居酒屋『IKI粋TEI』で

毎年の恒例ステキshine企画。

スゥパァドライbeerがなんと\199!

2009_02220112

お店企画なので

←ハガキや

クゥポンが無くても

\199なのデス。

ビバbombIKI粋TEIデス。

情報を入手するや否や

さっそくアオキ氏にアポphoneto

20(金)の仕事後、ってコトで確保に成功です。

 

実は気合が入っていたらしいカレは

朝から

「今日は定時で上がる」旨を誓っていたらしく

もちろんそれを実行に移し

超特急でrvcar帰宅し

rvcarを置いて支度をして

bus&subwayでやって来ました。

 

東急ストアでウコンを購入し

気合充分なアタシ達。

ムリヤリ予約した結果カゥンタァ席だったにも関わらず

お店に着くと

「ついさっき小上がりが空いたので取っておきました。」とゆぅ

お店の心遣いのおかげて

テェブル小上がり席に落ち着けました。

 

のが災いし

beerをガブガブ。

でもジョッキ\199って・・・ねぇ。ビバでしょ。

 

かなり酔っ払ったアタシ達は

その足で東急ストアへ行くとゆぅキケンな行動へ出てしまいました。

「ぜったい喰わんだろ、呑めんだろ。」ってな買い物を・・・。

しかも

アタシは前日に会社横のセイコマでwine買っておいたくせに・・・。

アオキ氏も背中のリュックの中にwineを忍ばせていたくせに・・・。

これだから酔っ払いはダメ。ですなぁ~。

 

2009_02220109

結局アオキ氏が持参した

wineで2次会を開催致しました。

アタシがセイコマで購入した

\500ワインより

良さそうだった。ので。

せっかくのアオキ氏なので

ショボいワイングラスではなく

アオキ氏から去年頂いた

marimekko.カップでカンパイいたしました。

そうデス。

テェブルクロスとお揃いの柄です。

目がチカshineチカしそうですか?

いえ、酔っ払ってるのでどぉでもいいんです。

 

日頃お世話になってるアオキ氏には

アタシがこよなく愛heart04する

J.P-Hévinのタブレットを今更ヴァレンタインで渡しました。

2種類の板チョコです。

甘系&苦系の半分づつを

2009_02220110

更に割って

喰べました。

うひひ。

コレ喰べたかったのよ。

作戦成功デス。

う、旨い・・・。

もちろん半分は

「こっちは持って帰るワ。」なアオキ氏。

いえ、いいんですよ。アナタにあげたモノですから。

ええ、少しでもいただけただけでアタシは・・・。

もちろん少しでも「絶対喰べさせてもらう。」気は満々でした。がね。

 

それにしても旨い。ウットリだわ。

ビタァの方はアタシの大スキheart01なHévinさまの

『ショコラとフランボワァズのケィキ』を思い出させる風味が・・・。

高い!と思いつつも

やっぱり買っちゃうんだよね。

そんだけのチカラのあるショコラだわ。

 

なんつって

ワイン呑みながら

おやつはけっこう消費したかも・・・。

 

そして気付いたらザコ寝sleepyとゆぅ

お馴染みなパタァンです。

いいんですかね?いいオトナがこんなカンジで・・・。

次の日が休みって

何処までもダラダラでイカンね。

 

とりあえず

「1日の『movieメリケンサック』は朝から行動すべしッッ!」な

計画が少しまとまったのと

他人サマには多分迷惑掛けてないハズ、ってのが

唯一の救い処、ですかね。

 

 

ビバshine安くて旨いbeer

来年もキタイしてます、IKI粋TEIサマ。

 

 

beer

 

 

 

 

|
|

« le 19 Février 2009.(2009/2/19.) | トップページ | le 21 Février 2009.(2009/2/21.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 19 Février 2009.(2009/2/19.) | トップページ | le 21 Février 2009.(2009/2/21.) »