« le 20 Février 2009.(2009/2/20.) | トップページ | le 22 Février 2009.(2009/2/22.) »

2009.02.21

le 21 Février 2009.(2009/2/21.)

cloverこんばんは。

せっかく先週

ウチの前に除雪&排雪が入ったってのに

ここ数日の吹雪で

また吹き溜まり。

です。

 

よりこみゅ。

です。

 

また

遭難しそうなカンジに逆戻り。です。

 

 

21日夜。

道内ではかなり有名な劇団『イナダ組』の

公演へ行ってきました。

実は初めて。でした。

なかなか良い、とゆぅウワサは聞いていたんですが。ね。

なかなかチャンスがなくて。ね。

 

今回は

たまきさんからのお誘いで行って来ました。

知り合いが団員らしい。デス。

 

前売りにしても安くない?な

2009_02220113\1500-。

たまきさんも

『初イナダ』らしいデス。

ちょい早めに

待ち合わせして

restaurant&beerしてから行きました。

だって20h00の公演。

お腹空くでしょ。

安居酒屋で

「2時間は居られないが元は取れる。」ってコトで

呑み放題。

後半

温州みかんサワァを呑み続けていたたまきさん。

「ピッチャァでもらえば?」なんてもちろんムリだけど

グラスではなくジョッキで持ってきてくれたこのお店。

スキです。

 

ガブガブ呑んで行ってsleepyてしまうのでは?

なんて心配は全く要らない

すごい面白さでした。

果てしなくロォカルなネタや下品なネタもナイスgoodだったしね。

くだらないカンジってスキです。

 

通常公演は1h30くらいで1本のストォリィ形式なのだそうですが

今回は

『ちょっと変わったカンジで短編を数本で構成』の

お試し公演だったそうです。

だからお値段も格安だったらしいです。

本公演は観たことないけど

それもきっと面白いんだろうけど

こぅゆぅカンジの舞台もかなりメガ★ヒットでした。

4月の本公演も行ってみようかな?って

考え中。

 

「あ」っとゆぅまの1h30でした。

マジで。

 

その後

もう1軒。

たまきさんと呑みました。

美味しいお酒。

2009_02220111

ベルギィビィルも

ありました。

最近流行(?)な

焼酎とかの

充実したお店。

残念ながら

焼酎にはあまり興味のないアタシ達。

じゃあ何故この店に?なんて聞かないで。

 

 

ホントは

たまきさんとは

週イチで呑みたいんです。

会社とおウチすごく近いのに。ね。

 

横浜お土産アリガト。

ボロい紙袋でアリガト。

 

 

 

愉しいのにね。

 

 

過去を振り返るのは無意味だけど

 

先のコトばっかり考えてもダメだよね。って思うのに。

 

「今が大事。」がモットォだったハズなのに。

 

 

 

 

 

自分を少し見失っている気がするのは

2月が短いから?

 

 

全てに理由があるワケじゃないよね。

それらしい目的が必ず必要なの?

 

 

 

 

直感だけで生きていくのも

悪くないでしょ。

 

 

 

  

 

きっと

答えは

 

アタシ流の

答えは

 

わかってるハズなんだ。

 

 

 

 

 

bud

 

 

 

 

|
|

« le 20 Février 2009.(2009/2/20.) | トップページ | le 22 Février 2009.(2009/2/22.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 20 Février 2009.(2009/2/20.) | トップページ | le 22 Février 2009.(2009/2/22.) »