« le 21 Février 2009.(2009/2/21.) | トップページ | un jus de fruit.(ジゥス。) »

2009.02.22

le 22 Février 2009.(2009/2/22.)

cloverこんばんは。

先ほど

「は!背景がヴァレンタインぢゃん!!」って

慌てて

変えました。

  

よりこみゅ。

です。

  

早く暖かくなって欲しいので

『春』な背景にしました。

 

 

今朝

2度寝sleepyしちゃったのが悪かったのね。

今週も

『サンジャポ』tv見られませんでした。

ここ最近のニュゥスが全くわかりません。

オトナなのに・・・。

 

お出掛けの用事等が全く無い本日。

貯まりに溜まっていたヴィデオをやっつけました。

 

その中で

最近再結成したウニコォンがゲストだったtv番組。

懐かし映像満載。

カラオケkaraokeでかなりお世話になってるウニコォン。

新しいcdちょっと欲しいな、なんて。

ライヴも行きたいな、なんて。

思っちゃう。

 

 

 

今日は

誰とも会話することなく

終わってゆきます。

  

 

お洗濯

しました。

 

おトイレの掃除も

しました。

 

よーこさんから

mailto来ました。

 

一昨日の残りのwine呑みました。

 

しくbookだいはまだやってません。

 

 

こんなカンジで

1日中おウチで過ごす日もけっこうあるくせに

『平日は会社で殆どの時間を過ごすから。』って理由で

2009_02220108

先日

\100ショップで購入した

お雛様を

会社のpcディスプレィの上に

貼り付けました。

季節感のあるのデスク完成。

 

 

明日は

2月23日。

『富士山の日』だそうです。

 

 

明日のお弁当の準備しなくちゃ。 

 

 

もう1カンあけてもいいですか?

 

 

cherry

 

 

  

 

 

|
|

« le 21 Février 2009.(2009/2/21.) | トップページ | un jus de fruit.(ジゥス。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 21 Février 2009.(2009/2/21.) | トップページ | un jus de fruit.(ジゥス。) »