« setsubun.(節分。) | トップページ | le four sec.(焼き菓子。) »

2009.02.05

SALON DU CHOCOLAT.(サロンデュショコラ。)

cloverこんばんは。

先日1課のAN藤さんに

『ヨリエ・オブライエンですけど・・・云々。』な

業務メィルphonetoを送ったら

今日

カレからのメィルに

『ヨリエ頼む!時間がない!!・・・云々。』

書いてありました。

 

よりこみゅ。

です。

 

そんな

バウアァAN藤が

大スキです。

 

 

なかなか順調に〆も終わり

端末pcもストップし

土下座しなければならない相手の営業マンが

帰社する前に

逃げるようにrun退社いたしまして

行ってきました。

『サロンデュショコラスペシアルプレビゥ』へ。

アユコさんに連れられて。

 

入り口で

サダハル・アオキ氏の

抹茶のボンボンショコラが振舞われました。

なに?このステキshineな待遇!

プレなので

お客さんも少なく

ゆったりと鑑賞できました。

 

お目当ての

エルメ様のショコラも

やっぱり外せないエヴァン氏のタブレットも

しっかり入手。

イエイ。

2009_02050105

ちょっとわかり難いケド

今年のエルメ様のハコは

なんとも鮮やかな

蛍光パッケィジ。

流石デス。

ココロ踊るよ。

あ~やっぱり13日に午後休ほしいな。

エルメ様に会いたいな。

 

試食も色々してきた。よ。

アルマァニのショコラがなかなかおいちかった。

デルレィのダイヤも美しかったなぁ~。

ベルナシオンは迷ったんだけど止めちゃった。

今既にちょい後悔・・・。

 

ここ数年

色鮮やかなショコラがいっぱいで

見ているだけでもうっとりheart04。よね。

 

そして

デンマァク王室crownシェフチィムの一員らしい

モォテン・ヘイバァグ氏のトォクショゥがちょこっとありました。

2009_02050106

まだこんなに

若いんだよぉ。

外国の方には

珍しく

実年齢より

若い見た目タイプ。ですが。

実際わりと若い方だと思う。

カレの手がける

『デザァトサァカス』での試食も旨かったス。

迷った挙句

『皇太子も買った。』とゆう

ボンボンショコラを購入しちゃいました。

 

あ~うっとりなひと時を

メルりんこ。

ビバgoodショコラ。

らぶheart01アユコ。

 

 

もちろん

2009_02050108_2

近況報告会。

してきました。

『ござる』ってお店。

おいちかったス。

お酒の種類いっぱい。で

こちらもまた

ココロ踊る。ステキshine空間。

前回のbeerって秋頃だったっけ?

やっぱり定期的に会わないとダメよね。

いいなデジタルtv・・・。

え?ウチはまだまだアナログなブラウン管ですけど。何か?

 

火曜日のバリウムがんばって~。くす。

それまでは

本日のショコラも控えめに。ね。

血糖値上がっちゃうからぁ~。

 

とりあえず明日。

どれから喰べようかなぁ~。

 

それにしても

大出費なイヴェントだわ。

ま、年に1回だから

いいんだけど。ね。

でもしばらくおやつは買いません。

買えません。

 

 

さて

甘い夢でも見ますかね。

 

おやすみなさい。

 

 

 

dollar

 

 

 

 

|
|

« setsubun.(節分。) | トップページ | le four sec.(焼き菓子。) »

コメント

★アユコさん★
cloverまぁ~ナンですってぇ?!
羨まいわねぇ!
何基準なのかしらね?
 
でも
充分愉しかったよん。
tulip

投稿: よりこみゅ | 2009.02.08 16:42

同じプレに行っていた同僚は、
帰り際、振舞い抹茶ショコラを持っているスタッフの近くを通ったら、
むこうから、どうぞとチョコを差し出してきて
同僚のコが「もう一個もらったんですよ~」って言ったら、
「いいですよ。もうひとつどうぞ」って、
ちゃっかり帰りも貰えたんだって。

私たちにはナシだったのに・・・

投稿: アユコ | 2009.02.07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« setsubun.(節分。) | トップページ | le four sec.(焼き菓子。) »