« la première rencontre.(初対面。) | トップページ | SALON DU CHOCOLAT.(サロンデュショコラ。) »

2009.02.03

setsubun.(節分。)

cloverこんばんは。

今朝のめざましTVtv

『生肉好き』にとってかなり悲しい

新聞記事が

紹介されていました。

 

ネットさん。

です。

 

それでも

喰べるけど。ね。

 

 

本日は『節分』。

数日前から

豆(大豆)をポリポリ喰べてました。

今夜は

2009_02030109

もちろん

『恵方巻き』デス。

ちゃんと

東北東を向いて

もぐもぐしました。

非常に喰べにくい。ね。

 

残念なのは

『東急ストア製』だってコト。

ホントは

デパ地下の

ちょい高級なヤツを

奮発するつもりだったんだけど

よりこみゅさん

本日も残業で・・・。

でも

こっそりと

「明日でも何とかなる!」なヤツは

引き出しに仕舞い込み

ムリヤリ19h50に会社を出て

猛烈ダッシュrunしたんだけど・・・。

営業時間には間に合ったけど

しょぼぼん。

売り切れでした。

なので

近所の東急ストアにて購入。

ま、買えただけでもヨカッタのか。な?

 

でもこれで

今年一年は元気に過ごせるんでしょ?

だったらいいか。

 

今日はステキshineなお誘いもあったし。

 

先日パンフレット貰ってきて

とっても愉しみにしている

丸井の催事。

2009_02030110

そう!

『SALON DU CHOCOLAT』。

「6(金)が愉しみだぁ~

むふふ。」

なんて思っていたら

アユコさんからステキなmailtoが!

『5(木)のスペシアルプレビゥ』とやらに当たったらしく

一緒に如何?

だなんて~heart04

もちろんオッケィに決まってるよ~。

5日が〆で夕方には端末pcストップだから

仕事の仕様がないもんね~。

=残業ナシ。ってことじゃね?

うひひ。

ちょ愉しみィ~。

アユコさん

ステキなお誘いめるりんこ。らぶ。

 

ちなみに

今年狙ってるショコラは

2009_02030111

←コレ。

尊敬する

ピエェルエルメさまの

ショコラです。

今から楽しみ。くふ。

え?

もちろん自分用ですけど。何か?

 

 

あと2日だ。

がんばれ!よりこみゅさん!!

 

 

 

present

 

 

 

 

|
|

« la première rencontre.(初対面。) | トップページ | SALON DU CHOCOLAT.(サロンデュショコラ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la première rencontre.(初対面。) | トップページ | SALON DU CHOCOLAT.(サロンデュショコラ。) »