« la fête de la publicité.(cm festival.) | トップページ | le Skype.(スカイプ。) »

2009.03.15

beaucoup de chose.(色々。)

cloverこんにちは。

日が永くなったね。

まだ

薄ら明るい。

 

ネットさん。

です。

 

速くrun雪溶けろ~!

 

 

一昨日

ヴァレンタイン・ディのお返しを

色々と

頂いたよりこみゅさん。

でもCMフェスに大荷物(って程ではないが)持って行きたくないので

一部を除きロッカァに置いてきました。

 

beerrestaurant中にアオキ氏から頂いたヤツは・・・

2009_03140114

←コレ。

il Nido』の生チョコです。

なんだか

器もちょいカワイイよ。

包みに

『必ず』冷やして・・・って

書いてあったのでそうしました。

 

う、旨いです。

とろ~り滑らかなショコラです。

キケンです。

ほろ苦系で一気にいってしまいそう・・・。

でも僕たちはガマンしたよ。

がんばって「3日かけて喰おう。」とゆぅ

誓いを立てました。

 

2009_03150111

←こちらは

会社の

KBやっさんから

いただきまし

ねんりん家」の

バゥムクゥヘンです。

2009_03150112

前に総務のIWIさんから

頂いたときは

独り占めしちゃったので

今回は

3/4を母に預けて

明日かえぽん達と

喰べてもらうコトにしました。

ココロ暖かなよりこみゅさんとネットさん。なのです。

 

集合ポストには

給付金が『生』で入っていました。

2009_03150113

金額はなんと

\16,000-ナリ。

給付元はOJ3。

ちなみにコレは

オマケだったらしく

後日

メインのお菓子がいただけるらしいデス。

うん、愉しみだ。

  

もりやんからは

2009_03150114

←コチラ。

名付けて

『今夜の晩酌セット』。

コレが実はかなり

ツボなセットなことは

言うまでもないね。

この『白エビスbeer』実はまだ『未』だったから

愉しみだよ~。

手前の『Rich Taste』も気になるねぇ~うひひ。

エコなもりやん(?)は

キレイに包装紙などで無意味に包んだりせずに

スゥパァの水分モノとか入れる透明なビニィル袋に入れて

かえぽんと共に届けてくれました。

 

今まだ会社のロッカァにて待機してるヤツ等・・・。

がんばって紹介するね。

 

 

今夜はtv『探偵!ナイト・スクープ』が

ゴォルデンタイムで観られるので嬉しいなぁ~。

しかもDVDcdにも入っている

伝説の『爆発卵』もやるみたいだし。

 

明日は

早起きしてbaseball観なくちゃね。

今夜は

絶対早くsleepyぞ!

 

 

明日

アインズ行けるかな?

 

 

ring

 

 

 

|
|

« la fête de la publicité.(cm festival.) | トップページ | le Skype.(スカイプ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la fête de la publicité.(cm festival.) | トップページ | le Skype.(スカイプ。) »