« le Skype.(スカイプ。) | トップページ | des grandes gâteaux.(大ッきいおやつ達。) »

2009.03.22

des huîtres.(牡蠣達。)

cloverこんばんは。

 

ものぐさなご主人をもつ

 

ネットさん。

です。

 

お昼寝が

大スキheart04です。

 

 

昨日

よりこみゅさんは

またぼくにナイショで

お出掛けしたんだ。

 

一昨日は

おウチにたまきさんが来て

しこたまsunのあるうちから

beer飲みまくって・・・

なのに

昨日お出掛けの準備してるから

「もしや?」って思ってたんだ。

 

そしたら

久々にキミヨちゃんとおディトだって!

ムキー!ぼくも行きたかったよッッ!

 

しかも!

 

 

2009_03210111

厚岸の生牡蠣!

なんと1コ\100!

どうやら

よりこみゅさんは

1ダァス(12コ)

喰べたかったらしいんだけど

居酒屋さんで

他にも色々メニゥがあったから

とりあえず3コ。

なかなか大きくてプリリで。

旨い!

 

2009_03210112

こっちは

『ガンガン蒸し』だって。

おいちかったけど

ちょっと

火入れ杉~。

プリリが台無しでした。

 

牡蠣なので

当たり前の様に

ビィルから白ワインへチェンジ。

 

「近々

生牡蠣&ワインで晩酌してから

帰宅するわ。」

なんて

宣言したよりこみゅさん。

その時は

ぼくも連れて行ってね。

 

 

サァビスでいただいた

ホタテ↓もおいちかったんだって~。

2009_03210113

も少し

会社から

近かったら

週3で

通いたい・・・。

 

 

貝っておいちぃheart02よね。

 

 

penguin

  

 

 

 

 

|
|

« le Skype.(スカイプ。) | トップページ | des grandes gâteaux.(大ッきいおやつ達。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le Skype.(スカイプ。) | トップページ | des grandes gâteaux.(大ッきいおやつ達。) »