« le 3 mars.(3月3日) | トップページ | beaucoup de chose.(色々。) »

2009.03.14

la fête de la publicité.(cm festival.)

cloverこんばんは。

表紙が『まこcat』だった

BRUTUSbook.。

まこ特集かと思ったら・・・

『ネコ特集』でした。

 

よりこみゅ。

です。

 

確認してから買うべき。でした。

 

 

最近残業の毎日でした。

何故なら

13(金)19h30~のイベントには絶対行きたかったので。

前売りで\2500もしたし・・・。

 

昨日もまだ少しpc残っていたけど

ムリヤリ帰りました。

 

19h20アオキ氏と会場にて待ち合わせ。

そこにはアオキ氏ではなく以前の先生Tomaが居ました。

ちょい喋ってるとアオキ氏はスグ後ろに居ました。

声掛けてよね・・・。

 

世界のCMフェスティバル』。

2009_03140115

会場では

学校の事務のヒトとか

Nadineも

お手伝いをしていました。

(Tomaはいいのか?)

札幌アリアンスは

特別協力しているんだって。

しっかりリィフレット配ってました。

2009_03140116入り口では

paperのカタチの

パチパチするやつの他に

メントスやらガムやらを

ごちゃごちゃと

貰いました。

このパチパチは

面白いCMのときに鳴らしたりするの。

休憩も含めて約3h00。

かなり面白いCM。

真剣に考えなくちゃいけないコトだな、って思わせるCM。

美しいCM。

とある監督さんのCM特集。

フランスからやって来たCMはエロチックなモノが多かった。

シリィズものとかメィキングとか盛りだくさん。

アウディcarのシリィズは面白かったなぁ~。

  

とっても愉しいイベントだでした。

アオキ氏も満足していたので安心。

 

『キィー』に行く予定だったんだけど

「絶対に閉店時間早いよね・・・。」と思い

久々に

『古典家』に行きました。

ビバshineコォヒィ焼酎。

でも最初の2杯はbeerだけど。ね。

居心地いいgoodのでつい長居してしまったけど

今日(土曜日)もアオキ氏は仕事なので

遅くなり杉ない程度に解散いたしました。

あ~おいちかった。

 

ホワイト・ディpresent貰いました。

先ほどネットさんといただきましたheart04

明日にでも報告致します。

 

 

来年のCMフェス、愉しみです。

 

 

では

おやすみなさい。

 

よりこみゅ。

 

 

maple

 

 

 

 

 

|
|

« le 3 mars.(3月3日) | トップページ | beaucoup de chose.(色々。) »

コメント

★あねっぺさん★
cloverどぅやら生きてはいるらしいでふ。ウワサでは、ね。
 
エビスbeerいただきマス。
present

投稿: よりこみゅ | 2009.03.15 17:22

★よーこさん★
clover連勤はないケド
かなりヤラれ気味でふ。
やはり定期的に息抜きって必要ね。
 
開幕戦baseballてまさか金曜日の?
確実にムリだわぁ~・・・。
ってかアナタも可能なの?!
aries

投稿: よりこみゅ | 2009.03.15 17:19

生きていらっしゃったのね。
私も生きていたわよ。

投稿: あねっぺ | 2009.03.15 11:48

楽しそうでなにより。
私は10日連続出勤になりそうです。
タスケテ…。

そんな毎日でも開幕戦チケット入手したよ。
行けそう?

投稿: よーこ | 2009.03.15 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 3 mars.(3月3日) | トップページ | beaucoup de chose.(色々。) »