« un jour de l'art.(芸術ないち日。) | トップページ | la fête de la publicité.(cm festival.) »

2009.03.03

le 3 mars.(3月3日)

cloverこんばんは。

まだ火曜日なの?

信じられない!

信じたくない!

 

ネットさん。

です。

 

cdTaxi2聞かなくちゃ!

 

 

本日

お雛祭り。

 

女のコみんな

おめでとう。

 

ネットさんはオトコのコだから・・・。

だからなの?

かえぽん邸にはご招待されませんでした。

よりこみゅさんは

またも

こっそりとmemoを引き出しに仕舞い込み

デスクにkeyまで掛けちゃって

逃げようとしたところ

TKDかちょに捕まりかけ・・・

でも

「今日はオンナのコのお祭りですよぉ~うふ。」なんつって

お色気作戦(?)で

クリアしました。

 

かえぽん邸では

すっかり

restaurantbeerは終わってました。が。

ちらし寿司

喰べさせてもらいました。

 

イエイgood

 

 

心配なのは

明日もまた逃げられるかどうか・・・。

フラ語bookまた遅刻?

 

がんばれ!よりこみゅさん!!

 

 

 

03032009

←かえぽん作の

お雛様。

後ろの四角いヒトは

5人囃子のウチの

1人らしい。が

まちがって

まつげやら書いちゃって

オンナのコになっちゃったらしい・・・。

がんばれ!かえぽん!!

 

 

 

virgo

 

 

 

 

|
|

« un jour de l'art.(芸術ないち日。) | トップページ | la fête de la publicité.(cm festival.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un jour de l'art.(芸術ないち日。) | トップページ | la fête de la publicité.(cm festival.) »