« beaucoup de chose.(色々。) | トップページ | des huîtres.(牡蠣達。) »

2009.03.22

le Skype.(スカイプ。)

cloverこんばんは。

  

すっかりものぐさな

よりこみゅ。

です。

  

お久しぶり。です。

 

 

存在は知っていた『Skype』。

 

やっとこダウンロォドpc致しました。

 

おまたせ、AIさん。

 

が、しかし

 

イマイチ使い方がわからないアタシを救ってくれたのは

フラamie☆ユカリさん。

 

このヒトすごいよ~。

かなりのAVマニアだわ。(アダルトヴィデオじゃないよ。)

 

mobilephoneでハナシながら

ここをどぅして

そっちをどぉして・・・。

なんとか

使えるようになりました。

 

ただ・・・アタシのpcは音は聞こえるけど

こっちの声が届かないの。

karaokeが必要みたい。

 

もちろんないよ。

 

なので

 

イヤホンをマイクんとこに差し込んで代用。

 

コレがまたうまくいっちゃうんだよね。

  

ラッキィgood

フラamie☆ユカリさん、めるりんこ。

全てアナタのおかげデス。 

 

 

ってなワケで

めでたく

今夜

パリのAIさんと

タダ電話が出来ました。 

 

途中

音声がかなり乱れたりもしたケドね。

まぁタダですから

文句はゆっちゃダメだよね。

 

ビバshineスカイプ。

 

これからも

活躍してね。

 

 

tulip

 

|
|

« beaucoup de chose.(色々。) | トップページ | des huîtres.(牡蠣達。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« beaucoup de chose.(色々。) | トップページ | des huîtres.(牡蠣達。) »